忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
届いたぜ!ヾ(≧▽≦)ノ

「カップヌードル
FINAL FANTASY
ボスコレクション」


喪黒福○ドーン!(。◕ˇдˇ​◕。)/

そうか・・・もう30年も経つのか。
ファミコンが懐かしいねぇ。

ちょっとね、喰うのが
勿体無いような気が汁・・・。

拍手[7回]

PR
昔の人はよく言ったもんだ。
酒は人格を変えるキ○ガイ水だと。

なんでもそうだけど
過ぎてはいけないよね。

酒も仕事も遊びも賭事も。(笑)
ホドホドにってコトですな。

そんな水を2本ストックした。(笑)
「獺祭」

暫くは買わんでええね~。(*^▽^*)

拍手[5回]

17万名様!祝ご当選!(*^▽^*)
逆にハズれたら恥ずかしいわい。

「キリン ファイヤー
エクストリームブレンド」


なんか久々の当選でした!

でも加糖は一切飲まないので
家族に進呈です・・・。

好感度UPかな?(笑)

拍手[6回]

年に一度しか出荷しない
「獺祭 磨き2割3分 スパークリング」

ようやく手に入りました!(*^▽^*)

しかし山田錦を23%まで磨くって・・・
1/4以下だよ、信じられん。(汗)

何かオメデタイ時のために
暫く冷蔵庫で寝かしておくよ~。

果たして開ける時が来るのか?
甚だ怪しいが。(苦笑)

その時までジッと堪える。
きっと無理だな・・・。(;^ω^)

拍手[6回]

ニッポン最東端のオサケ!
今年も無事頂きました!

「北の勝 搾りたて」

年々マボロシになりつつある
超希少な真冬の芸術品。

お世話になったとある方々が
厳冬の早朝から並んで
手に入れてくれたそう・・・。

涙がチョチョギレルねぇ。
本当に感謝・感謝です。( ;∀;)

最東端の街で一緒に仕事した
仲間としみじみ味わいながら頂いて
今朝は久々の二日酔い。(笑)

こんな嬉しい二日酔いなら
いつだってウェルカムさ!

東に向かって最敬礼!('◇')ゞ

拍手[9回]

またまたやってくれました!
「雪印メグミルク」
 
昨年の今頃も走り回ってゲットした
「あのころのカツゲン」

道産子なら知らないヤツがいない
北の大地のソウルドリンクだ!

で、なんと今年は・・・
夢のコラボレーションとなった
「RibbonNAPOLIN カツゲン」
 
が本日発売されたのだ。

ドチラも子供の頃
毎日と言っていいほど
飲みまくった超定番飲料。

その2大ドリンクの合体・・・。
一体どんな味がするのだろう???

モチロン発売即ゲッツ!
飲んでみると・・・
大人でも十分楽しめる。
甘さは控えめで
ほんのりナポリンの上品な香り。

おぉ~、十分アリですな~。(*^▽^*)

道産子なら飲まねば非道民である。
ホッカイドウファースト!
ホッカイドウファースト!
(笑)

北の大地限定販売なのがまた嬉しい。
内地の連中には飲ませたくないし
どうせ味も理解できないからね。(爆笑)

飲みたきゃいつでも買いに来いよ。
仕方ないから飲ませてやるぜ~。
ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[7回]

昨日仕入れたオチャケでございます。

「獺祭 純米大吟醸48 寒造早槽」

今まで色々獺祭を楽しんでみたけど
冬季限定のこの寒造早槽が一番好きかな?
スパークリングもオススメ!
じっくりと楽しむなら
スタンダードな磨き50っすかね~。

で、この時期にハズせないのが
道東根室のマボロシの地酒
「北の勝 搾りたて」
今年は18日に発売された模様。
いつもの年よりやや早めだね。

アリガタイことにある方々のご厚意で
どうやら一升手に入りそうです。

ソッチの方が楽しみだ~!ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[9回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]