忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
オモシロかったわぁ。
ドキュメンタリーはやっぱ最高だね。

既存の悪しき慣習なんてぶっ飛ばせ!
読んだだけで美味いに決まってると思わせる内容。

何時呑んでもクオリティは最高そのまんま。

酔えればなんでもいいってのは大アフォ。
この味がワカランような味オンチだけには
なりたくないな。(;^ω^)

拍手[30回]

PR
あまり食指が動かなかった本だけど
思わず泡銭が入ったので入手した。

歌詞集・・・オイラには似合わんな。(笑)

拍手[52回]

先日届いた「相談役 島耕作 第6巻」

結局まずは支那畜らをブッツぶす!
それに尽きますな!(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

たまにはコッチからミサ○ル
打ち込んでみませんか?(^-^;

拍手[33回]

本日着弾!(^^♪

「相談役 島耕作 第5巻」

しかしねぇ・・・ややこしい世の中だねぇ。
LPGGAS???だかなんだか?
どうでもいいし、知らねぇよ、そったらこと!(大笑)

拍手[34回]

待って・待って、ようやく発刊!!!

「鎌倉ものがたり 第36巻」

作者の西岸良平先生ももうかなりのご高齢。
誰でも知ってるビッグコミックオリジナル連載中の
「三丁目の夕日」も毎号連載から月イチ連載に。

同じく「鎌倉ものがたり」も連載が減って
約2年振りの発刊ってなワケであります・・・。

でも変わらず面白いところがサスガ!
今回も十分ホッコリ楽しませていただきました。

前巻発売後からコロナ禍で更に殺伐とした世の中に
なったけどココロの中に一瞬だけど涼風が吹き抜けた。

もう少しのガマンでなんとかしたいモノだねぇ。

拍手[33回]

配達区内の集配局でコロナ感染者が出たため
昨日1日遅れで届いた。(-_-;)

「相談役 島耕作 第4巻」

お決まりのシナリオではあるが
ご本人73歳にてコロナ陽性確定!(;^ω^)

一応、本の受け取り時にマスク着用した後
念のため開封前に消毒させてもらった。

このマンガ読んで感染したらシャレにもならん。
世の中の経済が停滞してるので
そろそろマンガの中身も停滞中・・・。(-_-;)

ま、仕方ねっか。

拍手[15回]

今後、継続して購入すると思われる
最後のコミックスの最新刊が昨日届いた。

「相談役 島耕作 第3巻」

最後の方では次巻では新型コロナ感染を
臭わせるような雰囲気。
それでも死なないんだろうなぁ。(笑)

それが漫画というものなんだけどね。( ̄▽ ̄)

拍手[25回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]