忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
毎年のお楽しみ年賀はがきの抽選。
本年も無事2枚当選しました~!(*^▽^*)

「2024令和6年 年賀はがき当選番号」


ナント!同じ人から2年連続で当選。
コレはなかなかないかなと。

何にしても出していただいたみなさまに
アリガタヤ~感謝ですな。

※家族の分が1枚追加となり計3枚!(^^♪

拍手[93回]

PR
コレがお馬さん投票券ならなぁ・・・。(;^ω^)

近所のWINSが緊急事態宣言真っ最中の
2年前にオープンしたのを記念して
先週、抽選券をバラまきまして。(笑)

6枚あったんだけど全て賞品ゲッチュ!

まぁ、ハンカチタオルは参加賞なんだけどね。(苦笑)

蹄鉄型のクッションとふかふかティッシュをゲトー!
全部オリジナル商品のようだ。
なかなかいいのが当たったんでないかい。

この調子でまた万券ゲットといきたいところだが
今日はダメだったので明日に期待ですなぁ。

やっぱ賞品よりオカネがいいのだ~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[54回]

久々に当りました!

満額10000円分図書カードゲッツ❣ヾ(≧▽≦)ノ

3年振りくらいかね?(笑)

早速高くて買おうかどうか悩んでいた
欲しかった本を強奪気味に買ってきた。(;^ω^)
4000円の本は買うのになかなか勇気がいるしね。

ではこれからじっくりと・・・。(^^♪

拍手[48回]

なんとか1枚だけ当った!

「2023年・令和5年 お年玉年賀切手シート」


なんたって数枚しか出してない
お年玉付き年賀ハガキだからなぁ・・・。

連続安打はとりあえず継続中。
来年もがんばんべ~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[54回]

アブネ~、数少ないお年玉付き年賀はがきの
当選チェックしてたら最後の方でナントカ、
カスってくれたぁ~。

「2022年・令和4年 お年玉年賀切手シート」

大切・貴重な一枚、コレクションに
無事追加どすぇ!(*^▽^*)

拍手[54回]

先日、山奥の野外ステージで行われたJam Session。
手渡されたパンフにアンケート応募のQRコードが。
その場でササッと書き込んで応募終了。

どうもその抽選に当たったようで昨日届いたのがコレ。

オリジナルのマスクとマスクケース。

ロゴもプリントされててコリャいいね!
と思ったのも束の間。
よく見りゃMade in 支那畜・・・。
毒にもなりかねないので即お蔵入り。(^-^;

当ったのは嬉しいんだけど実行委員会も
この辺りにもっと気を配ってほしいねぇ。
日本製のマスクだって
安いのいっぱいあんだからさ。

嬉しさも半減だわ。(-_-;)

拍手[29回]

相変わらずいつ応募したかも覚えていない
賞品が送らさってきた❣

「JCBギフトカード」

たかが1000円と言う輩もいるだろうけど
簡単に1000円稼ぐのは並大抵ではない。

たった1円足りなくても欲しい必要なモノを
買うことが出来ないんだからね。
金持ちかバカガキどもはそんなことすらも
気づかないんだろうけどね。

よく1円玉や10円玉を拾うことが多いけど
誰もが拾いもせず無視したりしてる。
まぁ、ふざけたヤツらが多くなったモンだ。

カネのありがたさを知らないヤツらの多いこと。
そんな酷い世の中だからコロナもなくならないんだよ。

1000円だって本当に貴重なオカネだ。
ありがたく生活費に使わしてもらうよ。

拍手[25回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]