忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
例年通り、金杯呑んで完敗ではなく、

今年は乾杯❣(*^▽^*)となりましてん。

あぁ、シアワセですなぁ。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[16回]

PR
普段からなるべく歩くようにしてましてね。
運動不足や健康にもいいしね。

コロナでなるべく電車にも乗りたくないし
テレワークも当たり前になったし。

愛車を手放して2年経ったけど
何の不自由もございません。

唯一不自由に感じるのは夏場の釣りだけ。
それはレンタカー借りればいいだけの話。
借金なしのクルマにかかる年間約60万の
ランニングコストがしっかり削減出来てる。
コレは大きいよ~。

その分、他に回せるのが嬉しいしね。

で、普段から歩くので歩数計アプリを愛用中。
しかも歩けば歩くほどポイントが貯まったり
抽選券が貰えたりするのだ。

ソレをもう2年近く使ってんだけど
今日初めて抽選に当選したのさ。

甘いモノだからどうかなとも思うけど
当りは当り、しかも初当りだから嬉しいねぇ。

とりあえず本年初当りは早くもやってきた。
この調子で金杯も当らんかなぁ・・・。( ̄▽ ̄)

拍手[10回]

このところ思わぬ幸運が舞い込んでくる。(^^♪
今日は500円の図書カードが当たったよん❣

「ビッグコミック 図書カード NEXT」

なんと!今回はちばてつや先生ではないか❣
コレは記念に取っておくべきか否か?
使っちゃうよね、ヤッパシ。(笑)

コレで小学館から計11500円分の
現金や図書カードが当たったことになる。
小学館に足向けて寝れないねぇ。

ビッグコミック次号を買うのに
使わせてもらいまっせ❣(*^▽^*)

拍手[23回]

先日、思わず6缶ビールが当たったのに続いて
1本だけだけどまたまた連続当選❣(^^♪

「麒麟 特製 レモンサワー」

糖類・プリン体ともにゼロ!

せっかく当ったので美味しく頂きま~す!
ありがとうキリンさん。

拍手[14回]

佐○からお届け物の連絡がきた。
ネットでお買い物をした記憶もまったくナシ。
なんだろね~?
まさか今流行りの押入強盗か?(;^ω^)

で、届いたのがコレ❣ヾ(≧▽≦)ノ

「Asahi SuperDry 6缶パック」

いつもの通り、応募したのもマッタク覚えてない。
でも当ったからヨシ!ですな。
調べてみたら全国100名様なんで確率激低。
よく当たったモンだわ。(*^▽^*)

今年はトンデモナクろくてない年だったけど
年の瀬が近づいて少しは運が向いてきたかもね。

拍手[16回]

巷では流行ってるようだけど
一度も呑んだことがないレモンサワー。

初呑みが当選品でスミマセン。(笑)

とりあえず今晩呑んでみるか。
いただきマンモス❣ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[20回]

久々の高額当選であります!ヾ(≧▽≦)ノ

最近は暗い話題や落ち込むことばかりだけど
たまにはイイコトもあるもんですな~。

すっかり前回と同じクオカードかと思ってたが
思いがけなくまさかの現金給付。(;^ω^)
おかげさまで少し元気になったよ~。

大切に生活費に充てさせていただきます!
ありがとう!ビッグコミ○ク!(*´▽`*)

拍手[31回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]