忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
先日と同じくちょっと応募してみたら・・・
またまた当選しちまった。(笑)

「JIM BEAM ハイボール」

最近体調がすぐれないので
(コロニャンではありません:笑)
呑むのはちょっと先になりそう。

なんだかツキはお馬さんよりコッチに
行っちゃったかもしれん。(涙)

拍手[36回]

PR
暫くオチャケ当選から遠ざかっていましたが
久し振りにご当選通知がやってきましたぁ❣

「Asahi THE RICH 贅沢醸造」

多分家族に御進呈だけどね。(笑)
当ったのは気分いいわなぁ。(*´▽`*)

Thanks Asahi❣ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[28回]

年賀状を本当に大切な人にだけ
贈らせていただくようになって早数年。

実際に贈るのは家族分も含めて40枚前後。
虚礼廃止を実行する以前は軽く300枚オーバー。
かかるカネもハンパない。
そのほとんどが普段から連絡もしない
年賀状だけのくだらない繋がりだった。

当然毎年切手シートの当選はアタリマエ。
最高は2等の腕時計が当たったこともある。
ご当地名産品も何年かに1回は当ってた。

でも年賀状に使ったお金はそれ以上。
で、バカバカしくなってヤメた。

だけど毎年楽しみにしてるって人もいたので
それはそれで申し訳なく思っている。

だからこそここ数年お年玉当選発表が
楽しみになってきててね。

令和初のお年玉は・・・
ナント切手シート4枚当選!ヾ(≧▽≦)ノ
贈ってくれた皆さんに感謝!

御神籤は「小吉」だったけど
実際は「大吉」みたいなモンだよ!
お馬さん競争も今のところ調子がいいし
ホントに今年は良い年になりそう。

このまま有馬記念まで突っ走れ!(笑)

拍手[33回]

明日はいよいよお楽しみのライブ!(^^♪

まるで前祝いのごとく見事当選!(*^▽^*)
「キリン淡麗グリーンラベル」

さて、熱い風呂にでも入って頂きますかね。

拍手[35回]

またまた図書カードゲット!

「ビッグコミック図書カードNEXT」

スペリオールで2回5500円、
ビッグコミックでは初500円、計6000円ナリ!

こんなに当るってコトはほとんど誰も
応募してないってコトだろね。(笑)

じゃ、いつか最高額2万円ゲットするまで
続けてみるか。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[13回]

マンガ、昔から好きなんですよ。(^^♪

結構懸賞も応募してるけど葉書はメンドイ。
今はWebから応募できるので楽チンチン!(笑)

で、また当りました、カード。
しかも今回は図書カードじゃなくクオカード。

コッチのほうがよっぽど嬉しい。
図書5000円も使わんし。(;^ω^)

いや~、釣りに行けない分、
釣りの神様が恵んでくれたんだろうね!
アリガタク使わせていただきます!(*^▽^*)

拍手[13回]

いつものように応募したかも憶えていないけど
また当ったようでやんす・・・。(^^♪

「サントリー オールフリー」

今回はなんでも機能性表示食品で
内蔵脂肪が取れるとか取れんとか。(笑)

コレ、ガブ呑みすればヤセるんだべか?
んなワケねぇわな。(;^ω^)

でもせっかく当ったんだからキンキンに
冷やして昼間っからゴボゴボ行きたいね!

サントリーさん、いつもアリガトね。(^^♪

拍手[19回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]