忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
ハイ、コチラは10万名様の大盤振舞い。
「アサヒ スーパードライ 瞬冷辛口」

手にしたのはコッチの方が
僅かに早く令和初当選!(笑)

で、本日タッチの差で届いたのがコレ!
「ビッグコミック スペリオール 図書カード」

消印を見てみると19日に発送したようなので
ホントはコッチが初当選だなぁ。

最近は少しずつツキが回復しているようだし
今月末は忙しい合間を縫って
ついに初釣行の予定だ!(*^▽^*)

どれどれ10日間予報では・・・
曇り中心で降水確率は2-40%。
最高気温は26-7度で蒸し暑い感じ。
ドライフライには最高かもしれん!(*^^)v

このまま行ってちょ~だいな。(笑)

拍手[16回]

PR
本日は年賀葉書のお年玉抽選日。

虚礼廃止で本当にお世話になっている人のみに
年賀状を送るようになって早数年経過。

昨年は数十年続いた切手シート当選が
遂に途切れ、手に入れることが出来なかった。

毎年30枚ちょっとしか送らないので
当選はかなり厳しいんだけど切手シート1枚は
毎年なんとか当ってたんだよね・・・。

御神籤も昨年は滅多に引かない「大吉」・・・。
おじちゃんにとっては「大凶」みたいなモン。(;^ω^)

で、見事に当選が途切れたってワケ。(苦笑)
でも今年は「吉」だったのでどうかな~と。

早速御利益があってナント3枚も当選!( ゚Д゚)

こんなオイラに当選葉書を送ってくれて
ホントウにアリガトウゴザイマス!(*^▽^*)

この調子で昨年いろいろ思わしくなかった釣りも
今年はいいかもしんないなぁ~と一人妄想中。(笑)

拍手[30回]

こんなキャップを入手!

武さんマークの荒稼ぎグッズ!
・・・となるかどうかは天のみぞ知る。

が、しかし、早速300名のみしか当らない
クリスマス福引が見事に当選!

コリャ有馬に間に合ったのは
何かの縁かもしれないわなぁ。

とりあえず明日のGⅠは
武から買ってみるかいな?(笑)

拍手[20回]

今回の挑戦も敗戦・・・。(;^ω^)

日常は変わらず。
いつか変えてやる!(。◕ˇдˇ​◕。)/

拍手[14回]

ここ2日間ほどBlogサーバが狂ってましてね。
投稿したくてもできない状況でした。
コメントも見れないしね。

で、本日朝ようやく復旧。
と思ったら大阪で大地震!( ゚Д゚)
被災した方々には謹んで
お見舞い申し上げます・・・。

なのでなんだか落ち着かない日だ。

で、本日は6/18ですが
投稿は遡って処理しますです。(笑)

久々ですがまた3ケタ当りました!(*^▽^*)

期間限定ポイントなんで早速米と交換。
無料でゆめぴりかをゲット!

毎度あり~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[9回]

当りました!ヾ(≧▽≦)ノ

当ってたのに引き換えるのを
忘れるとこだった。(笑)

鳥井さん、ありがとう!(*^▽^*)

拍手[8回]

世の中、上手くいかないことの方が
多いに決まってるのは知っておるが
それにしても当らん!(笑)

次こそは!と気持ちは前向きにね!

JTさんは相変わらず太っ腹!

でもね、煙草はもう吸わないんすよ~。
家族にあげたら喜んでました。
それで十分シアワセですけどね。(笑)

挑戦し続けることが大事!
いつか見てろよ!(-_-メ)

拍手[10回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]