忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
今日の各地お馬さん動物園の天候は大荒れ。
特に中山は近場で土砂災害警戒情報が
出るくらいのキョーレツな雨で当然不良馬場。
スタート地点が雨で見えないなんてなかなかない。

朝イチから天候同様レース結果も大荒れか❓
・・・と思いきや意外とカタイ結果に。

しかし午後からは各場で荒れ模様となり
かなりの苦戦を強いられるハメに。

天候が回復してもスグに馬場は戻らない。
キビシイ結果が出続けたそんな中、奇跡が❣

一撃で一気に+となって、ギャン神に感謝。
最後の最後でゴール直後無言の後、
狂喜したのは言うまでもない。

明日も慎重に、且つ大胆に楽しもうと思う。(^^♪

拍手[25回]

PR
内地は渓流が解禁のようだけど
北の大地はまだまだ冬が続く。
それでも最近は日が長くなり
ようやく春を感じる日が多くなってきた!

でもまだまだお外の活動は先のハナシ。
ヤッパシ無料放送お馬さん動物園で遊んじゃう。

今週は稀代の名馬ディープインパクト記念。
モチロン3単万券ゲットですぅ~。ヾ(≧▽≦)ノ

最近は調子が頗る良いねぇ~。
他にも単万券もゲッチュ~でいい感じが続いてる。

賭け事は調子がいいと何やっても
当ったりすることが多いけど
長年の経験則から一旦外れだすと負の
無限ループに陥ることが多いのも事実・・・。

調子がいいからといって図に乗ってばかりでは
イタイメに遭うのは目に見えてる。

来週は少し手綱を緩めることにしよう。
ホントに出来るかどうかは自信はないが。(;^ω^)

拍手[28回]

いやいや久々にイイことがありました❣
地味な趣味だけどコツコツと。ヾ(≧▽≦)ノ


コレでまた明日からの活力が
湧いてくるというものなのだ。

飲み物でいうなら「カツゲン」(活源)
ってトコですかな。(笑)

内地のヒトにはカツゲンなんて
サッパシ判らんだろうね。
イチイチ説明はしないけど
知りたかったら自分でググりましょう。(笑)

拍手[25回]

北の大地では冬場は遊びが限定される。

ソコに更にコロナ禍が追い打ちをかけて
馬券を買うくらいしか楽しみがないのが現状。
あとは国内アーティストLiveか音楽鑑賞、
釣りのYoutubeくらいかな。

釣りもできないワケでもないし、
ウィンタースポーツもその気になりゃ
やれんでもない。
でも、基本的に寒いのが大嫌いなので
そんなモンは一切ヤランしヤリタクないし。

ソレでも、たまにはイイ事もあるんじゃよ。

即PA○もやってるけど買いやすすぎてアカン。
つい買いすぎる・・・結局ヤラれる。

でも、馬券で買ってくるとナゼかよく当たる!

ギャン神のお告げみたいなモンで
ヤッパシ地味に歩いて買いに行けよってコトか。

了❣来週も頑張んべ~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[16回]

昨日はお年玉付き年賀はがきの抽選日でして。

結構、毎年楽しみにしてます。(笑)
で、結果はというと・・・。

少ない枚数の中でしぶとく1枚当選!
やったね~❣(*^▽^*)

ついに今年からシールタイプになっちまいまして
切手としての風情が無くなったのはチト残念。

これも時代の流れで致し方なしなんでしょうな~。

とりあえず当ったことには変わりはないので
ヨシ!としましょうかねぇ。(^^♪

拍手[24回]

家に居続けるとロクなことがない。
そのひとつがお馬さん動物園無料放送。(笑)

最近はスマホで発走1分前まで
サクサク買えるのでつい買いすぎる・・・。
イコールJ○Aの術中にハマるのだ。(;^ω^)

これ見よがしにレース予定が記入された
カレンダーなんぞ送ってきやがって!
一体いくらこのカレンダーに注ぎ込んだのか
それを考えるとアタマがイタイ。(-_-;)

でもタマにはいいこともあるから
始末が悪いんだよね~。(笑)

今日はいい日だったね。タマタマだけど。

明日は一層寒くて外に出ない予定だったけど
換金しに行かなければならんくなった。(涙)

で、また買っちゃうという悪循環。

早くコロナ禍が終って気兼ねなく
釣りが出来るシーズンになって欲しいモンだ。
初夏よ、はよ来い来い。( ̄▽ ̄)

拍手[23回]

コロナ過でもライヴはやってます。
当分は国内アーティストだけだろうけど・・・。

で、初クラシックライヴに行ってみようかと
当らないだろうなと思いつつ一応応募。
するってぇとまたまたいい席当っちゃいました!
プラチナチケットがこんなに
簡単に手に入るとはちょっとオドロキ!

「辻井伸行 Piano solo」

円熟期を迎えた世界的ピアニストなので
今から楽しみですな~。(^^♪

で、クラシックは苦手な分野なので
予習するため中古CDを1枚購入。
オケじゃないので寝るこたないべ。(笑)

「辻井伸行 ムソルグスキー 展覧会の絵」

この曲はロックでもエマーソン、レイク&パーマーで
超有名な曲なので苦手分野でも馴染めるかな~と思い、
チョイスしてみました。

さてさて、週末にゆっくり勉強させていただきます!

拍手[21回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]