忍者ブログ
Nov-27-08
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
ケータイをあいぽんにしたあと
我がオトトがWi-Fi親機をプレゼントしてくれた。
アリガタイねぇ、身内ってのは。(涙)

なので家では3Gじゃなく速いWi-Fi接続なんよ。
ビシバシ!サクサク!なんで快適この上なし。

で、せっかくだから子機を買ってきて
PCもWi-Fiで繋げちまおうってなコトを企んだのさ。
20120115001.JPG
買ってきたのは11n対応300Mbpsってヤツ。
1380円ナリ。
コイツをUSBにブチ込むだけで
簡単接続なんて書いてある。

トコロが・・・いくらやっても繋がりゃしねぇ!
取説には3種類ホド設定方法が書
かれているがドレを試してもサッパシ・・・。

あ~、イラつくねぇ!・"(>0<)"・ンモォ~
メンドクセ~から思いっきりブスッ!と
再度LANケーブル突っ込んだよ。(笑)
くだらないモノに1380円も使っちまった・・・。

あぁ、金も時間もモッタイナイ・・・。
こんなコトなら1380円で
美味いモンでも喰いに行けばよかったよ。(苦笑)

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つながりそうだけど。。
SSIDもWEPもあってるの??OSはWin7??XP?
てら 2012/01/15(Sun)20:36:04 編集
Re:つながりそうだけど。。
テラさん、ども!ご心配をおかけします。(苦笑)
WEPってのは暗号化キーのこと?それならモチ合ってます。
OSはWin7だす。
なんだかサッパシ判りません・・・。
面倒なのでとりあえず放置プレイっす。(笑)
【2012/01/15 21:19】
ふぅむ
webを見る限り使えそうだけどね。ただし、「無線LANクライアントモード」で。ほかのモードは意味がありません。ドライバは最新のものを使ってください。スタートガイドの2-cあたりを参考に。
dobac 2012/01/15(Sun)15:19:28 編集
Re:ふぅむ
サンクスコ。ドライバは最新を確認済み。
いくらやってもSSID認識してくれません。(涙)
【2012/01/15 15:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]