忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
今日も当った!(^^♪

アタリだらけだぜ!

笑いが止まりましぇ~ん。(*^▽^*)

拍手[13回]

PR
大型連休もほぼ引き籠りで
いつの間にか終了~。(;^ω^)

本日から仕事復帰も気合は入らんね。(笑)
元来ナマケモノなんで仕方ないかな。(*^-^*)
ま、その辺はテキトーに徐々に
ギアを上げていくつもり(つもり!)。

それよりもGWが終ったってぇコトはだ。
そう、いよいよFFシーズンスタートなのさ。

早速今週末の計画を立案!
一発目からドライフライで狙っちゃる。

その前にセブンさんから贈り物頂き!

相変わらず細かい運はありそうなので
4-50のレインボー・ブラウンが
出てくれそうな気が汁。(^^♪

天候も良さそうだし気温も上がる予想。
早く週末にな~れ~!ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[13回]

最近よく当たるんだわ~。

ステッカーも貰いました。
買物してないけど。(笑)

この調子で本日のお馬さんカードも
ぜひ当らんかなぁ?(;^ω^)

拍手[13回]

いやいや、たった1日の収穫ですよ。


ナスビ(死語:笑)みたいな生活
本気で考えてみっかな?(*^▽^*)

ハガキでは応募しないけどね。(笑)

拍手[6回]

お~、久々一発大当り引きました!(^^♪

「トリス ハイボール」

吉高ならぬ大吉高でやんす!

たった1本だけど嬉しいモンだ。(*^▽^*)
アリガトね、サントリーさん❣

拍手[7回]

またまた応募すら覚えていない
当選品が到着!(笑)

「麒麟 のどごしストロング」

おじちゃんはインチキビール系は
呑まないので家族に進呈。

コレからFFシーズンが始まるので
ゴキゲンとっとかないとね。(;^ω^)

ついでにソニーストアに行って
ハズレなしの大抽選会に挑戦!

結果、一番ケッツの500円券当選・・・。

1万円以上買わないと使えないんだってさ。
したら使えないのと同じだべや!(怒)

誰かにあげるから欲しい方は
連絡ください。(´-ω-`)

拍手[6回]

またまた知らないうちに
応募していたらしい当選品が届いた!

「Panasonic ホーロー容器」

小さいけど蓋も付いてるし
なかなか重宝すると思うよ。

そだね~!(笑)

最近はこんなプレゼント品でも
ちゃんと「Made in Japan」に拘ってる。
さすが一流どころの企業ですなぁ。

そだね~!(笑)

あとは家族が間違ってレンジでチン!
なんてことをしないよう祈るのみ。

そだね~・・・!(;^ω^)

拍手[8回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]