忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
今回もお取り寄せです。

「学生 島耕作 第6巻」

この時代にワセダに入るなんてのは
学力ももちろん必要だけど
まず親が金持ちでないとムリ。

オイラの人生とは程遠い
恵まれた主人公ですな~。

で、最後は大企業の会長さん?
絶対ナイナイ、そんな人生。(笑)

人生ってなぁ、生まれたときから
決まってるんだよね。
受け入れるしかないんだよ。(*´з`)

拍手[8回]

PR
今日届いた本。

「会長 島耕作 第8巻」

シマコー拉致される!とのこと。
お色気満点なら拉致られても
それはそれでいいかも?(笑)

これから読んでみます~。(*´з`)

※メインストーリーはオイラの
大好きな「獺祭」を捩った
「喝采」という島耕作出身地
山口県岩国市の地酒の
海外進出の話でしたね~。
面白かったなぁ。

拍手[6回]

昨日ネコポスで届いた
「学生 島耕作 第5巻」

アルバイトをして稼いでいた
あの頃・・・。
それも楽しい思い出だ。

若さと健康と引き換えに得たものは
多少の財産と体力減退・・・。

どっちが幸せなのかは
未だに謎であるし、答えが出ない。

とりあえず体力くらいは復活させたい
今日この頃。(;^ω^)

拍手[8回]

「会長 島耕作 第7巻」ゲトー!

今回はハマちゃんと
アウンサンスーチーの
名前が出てくるけど
そのまま出していいんかな?(;^ω^)

まぁ、どうでもいいが。(笑)

今回は少し面白かった。
裏社会が絡んでくると・・・。
ムフフ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

拍手[6回]

暑くて雨もヤバそうなので
せっかく行こうと思っていた
お馬さんだけの動物園見学も延期・・・。

そういうときはエアコンをONにして
ゆっくり読書に勤しもう。

久々に読書欲をそそるタイトルだ。

当選したはいいが使い道に困っていた
図書カード500円分も
ようやく使えたしね。(*^▽^*)

喰う・読む・寝るでいきましょか。(笑)

拍手[5回]

オイラにとっての夏の風物詩。

「鎌倉ものがたり 第33巻」

年に一冊しか出ない貴重な本。
しかも一番好きな季節に毎年発売される。

読み終えるのはあっという間だけど
何年経っても面白いよ。

まだまだ長く続いてもらいたいものだ・・・。

拍手[6回]

どっちと言われても・・・

どっちも欲しいわなぁ。(*^▽^*)

拍手[6回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]