忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
三平くんはオイラがガキの頃に釣りキチになる
きっかけとなったバイブルだった。

その三平くんのアニキ分である
魚紳さんが主人公のスピンオフ物語がある。

「バーサス魚紳さん!」


原作はモチロン神様矢口センセ。
原作より更にカッコよさが・・・UP!

とりあえず出てる分だけコミックスを
お取り寄せしてみましたぁ。(笑)

大好きなFFはまだ出てこないけど
そのうちライバルが出て好勝負になることを
今から期待大でありんす。(*^▽^*)

興味のある釣り人は今スグ書店へ急げ!

拍手[16回]

PR
毎度お馴染み元気なコーサクちゃん!

「会長 島耕作 第11巻」

台湾や香港がクソ中国に飲み込まれないよう
祈っております!

影ながら応援、加油、台湾&香港!

拍手[1回]

「学生 島耕作 就活編 第3巻」

昨日、到着。

若いうちにいろいろ経験することは
とっても大事!

更にエロエロ体験することは
もっと大事!(笑)

ネット世界のバーチャルだけの若者は
見習ったら如何?

拍手[15回]

久々に発売された
「会長 島耕作 第10巻」

今回はことのほか面白さに
欠けるストーリーで
サラッと読んで終了・・・。(-_-メ)

そろそろ先が見えてきたなぁ・・・。

拍手[7回]

昨日、ネットから入手。

「学生 島耕作 就活編 第2巻」

ま、エロエロあってオモシロイ。

今は会長だが病気一つしてない。
脇役は簡単にガンとかになるのにね。

いくら主人公だからってこれだけ
年喰ってりゃオカシイだろ?
せめて高血糖や高血圧くらいには
しとけや。(笑)(;^ω^)

拍手[8回]

参った、投稿忘れてた!(笑)

「会長 島耕作 第9巻」

ダークな世界が描かれると
やはりオモシロイ島耕作。

今回はハロー張りネズミも読めたし
なかなかいい感じ!

次回に期待だね!(*^▽^*)

拍手[2回]

今年も発売時期となりました。

「鎌倉ものがたり 第34巻」

ベスト&ロングセラーの名作と
年に一度の相瀬でございます。(笑)

この本が発売されて2か月も経つと
冬の足音が聞こえてくる北の大地。

それまでの短い間、精一杯
お外の遊びを楽しまないとね~。

さて、明日は出撃してみるかな。(^^♪

拍手[8回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]