忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
「会長 島耕作 第3巻」ゲッチュ~!

ポイント使ったので持ち出しなしですな。

読んでみたけど盛り上がりに欠ける
1冊でやんした・・・。(苦笑)

拍手[38回]

PR
「会長 島耕作①&②」

買うのをすっかり忘却!(笑)

最近、お色気シーンがかなり
減ったような気がする・・・。

そりゃそうだ、還暦過ぎてるからね。(笑)
楽しみが少し減りましたな。(^_^;)

拍手[55回]

今年も無事発行されました。
年に一度、この時期のお楽しみ。

「鎌倉ものがたり 第31巻」

これから読みます。
今回はどんな
ほのぼのミステリーがあるか
とっても楽しみですな~。

みなさんもぜひ一度読んでみては?
オススメの一冊でやんす。

拍手[47回]

あらら、ついに会長まで登り詰めちゃった・・・。

「社長 島耕作 第16巻」ポイントでタダゲチュ~。

もう、コレ以上ないようなので後は死を待つのみ?
まさか超健康でボケもしないで
長生きして老衰なんてオチじゃね~だろ~な~?(笑)

お金持ちなのでそれも十分アリですかねぇ~。(´・ω・`)

拍手[2回]

静かなるドン 第108巻」最終巻入手!

見事に煩悩百八つにて完結!
長い間楽しませていただきやした~。o(^▽^)o

拍手[4回]

毎年、釣りシーズンの最盛期に
発行されるコミックスがある。

その名も西岸良平作「鎌倉ものがたり」
今年は記念の30周年目なので第30巻なんですなぁ。

映画化もされた「三丁目の夕日」 はかなり有名で
みんなもよく知ってると思うけど
内容はコチラも負けず劣らず名作だと思うなぁ。
どっちかっていうとコッチが好み。
オイラ、天邪鬼なんですなぁ。(笑)

読んだコトがない人には
是非一読することをオススメいたします。

拍手[3回]

GW前のせいか何かは知らんが
本日イッペンに3冊入手!・・・

「静かなるドン 第107巻」
「社長 島耕作 第15巻」
「係長 島耕作 第3巻」

ポイント支払なんで痛くも痒くもないが
どうやら今年のGWは読書週間になりそうですな。(苦笑)

拍手[2回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]