忍者ブログ
Nov-27-08
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
本日入手の「社長 島耕作 11巻」
20120127001.jpg
まだ読んでないけど
今回は足の引っ張り合いの模様。

まるで今の日本の政治家どもですな。
情けない国だのう・・・。

拍手[0回]

PR
煩悩108つ!
20111229001.jpg
ではなくて
「静かなるドン」ちゃん101巻目!

年末に間に合いましたどすぇ。(笑)

拍手[0回]

ついに100巻達成!「静かなるドン」
20111103001.jpg
おじちゃんはベストセラーより
ロングセラーが好みなんだよね。
道具でも着るものでもなんでもそう。
いつだってスタンダードが一番だと思う。
流行りモノにはそんなに興味が湧かない。

モチロン本もその傾向なんだけどね。
でもあんまり長いと最初の方のストーリーなんかは
すっかり忘れちゃうのがタマにキズ。(笑)

100巻記念でカバーも豪華に金。
そういやぁ、ママでも金っ!てヒトがいたけど
一体今何やってんだ?(大笑)

拍手[0回]

最近入手の「社長 島耕作 10巻」
20111028001.jpg
今回は震災が盛り込まれた内容。

またまたほぼお色気ナシ!
寂しい気がするが
仕方ないっすね・・・。(笑)

拍手[0回]

毎年1回この時期に巡り合える本。
「鎌倉ものがたり 28巻」
20110720001.jpg
今年も楽しませてもらいました~。
来年も今から楽しみっすね。

拍手[0回]

ドンちゃんもついに99巻!
20110712001.jpg
まだまだ続く世界皇帝との戦い。
コレ以上の敵はいないでしょ。
最終回が近づいてますな~。

そういえば9 by 9 ってロッドもあったな~。
関係ないですが。(笑)

拍手[0回]

本日入手の「社長 島耕作 9巻」
20110627001.jpg
今回は頭から尻まで対中国のお話。
しかも一切お色気ナシ!
ちょっと寂しい気がする・・・。(笑)

拍手[0回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]