忍者ブログ
Nov-27-08
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
・・・ではなく(笑)

年に一度の「鎌倉ものがたり 第29巻」
貯まったポイントで入手!
20120714001.jpg
静かなるドンちゃんに比べれば
巻数は大したコトがないように思うけど
年に1巻しか出版しないのに29巻だから
もうカレコレ30年近くも連載されてる
超ロングセラーの名作なんだよね。

面白くてオススメなので一度読んでごらん。

拍手[1回]

PR
「静かなるドン 第103巻」入手!
20120701001.jpg
ポイント交換で手に入れたのでお手軽。
送料も無料だし。(笑)

セブンネットは使えますな~。

拍手[0回]

「社長 島耕作 第12巻」入手!
20120527001.jpg
今回は南米ブラジルが舞台。
ありえない出会いと結末に
ちょっと食傷気味の内容・・・。

マンネリで面白さが段々なくなってきてるね。
長くやってれば仕方ないコトなんだけどね。(苦笑)

そろそろ終わらせたほうがいいかも?
「会長 島耕作」だけは止めてほしいねぇ。(笑)

拍手[0回]

「ネイチャージモン 第8巻」ポイントでゲット!
20120508001.jpg
今回はバラエティなコンテンツ。
肉はモチロンクワガタからスニーカーまで。

まぁ、ビョーキですなぁ。(ノ∀`)
もっともオイラもヒトのコトは
言えんですがね。(笑)

拍手[0回]

リーマンたってショックの方じゃなくて
サラリーマンの方ね。(笑)
20120502001.jpg
「係長 島耕作 第2巻」入手!

サラリーマンは老いも若きもイロイロあらぁね。

とにかく健康に気を付けて
荒波を乗り越えて行きましょうってハナシ。
チャンチャン!(笑)

拍手[0回]

「ネイチャージモン 第7巻」入手!
20120421001.jpg
今回はコレでもかっ!ってくらい
ホルモンで攻めまくってくるね。

あぁ、久々にコッテリ系を
ガッツリ喰いたくなってきた・・・。(笑)

拍手[0回]

「静かなるドン 102巻」入荷~!

20120331001.jpg引越し作業の真っ最中に
最適のタイミングで本屋さんから連絡が・・・。

オカゲサンで目一杯寛いで
休ませていただきました。(笑)

今の住まいも後2日でサヨナラなので
家の中はかなりスカスカ状態。(笑)

でもPCだけは未だ動いてます!( ^∀^)
コレを仕舞うのは明日の晩。

そんなコトで間に合うのか?、引越し!(苦笑)

拍手[0回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]