忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
本当に久々です。ヾ(≧▽≦)ノ
大物JAZZ外タレ!

「ノラ・ジョーンズ JAPAN TOUR 2022」

今から楽しみで楽しみでショーガナイ!!!

今夜は眠れそうもないが(^-^;
まさかの公演中止だけはカンベンだよなぁ・・・。

拍手[27回]

PR
よもや当選するとも思っていなかった
プラチナム公演。ヾ(≧▽≦)ノ

またまた、当りました~、なんという幸運!

「Tatsuro Yamashita PERFORMANCE 2022」

おひとり様2枚までなんだけど
今回も「タッキー」とともに当選。
オイラも彼も持ってるなぁ~。(^^♪

久し振りのタツローちゃん、早く聴きたいぞ~!

拍手[27回]

感染者は依然多いけど今年もなんとか開催決定!

「SAPPORO CITY JAZZ ~North JAM Session~」

出演メンバーは相変わらずマイナー系ばかりだけど
またまた今年も楽しませてもらいましょ!

数少ない屋外でのライヴ、楽しみですな~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[28回]

夕べ、本年初LiveのJAZZピアノカルテットに
聞き入ってきました。(*^▽^*)

「JUNKO ONISHI QUARTET」

時間にして約2時間弱のシアワセでした。
今回も「910」さんとご一緒させていただき
お互いオミクロンにもやられず、
3回目の接種とアホプーチンの話で盛り上がりました。(笑)

コンサート会場も十数年振りに行ったトコ。
新しいホールのゆったりした座席にすっかり慣れて
古いホールのイスは狭くてキツイ。
暫くぶりにライブで腰にダメージが・・・。(;^ω^)

マンボウ中なので21時でほとんど閉店なんだけど
「いきなりステーキ」を見つけて初めて入店!
ラストオーダーギリギリで注文出来て
ハラペコはなんとか無事回避。(;^ω^)

でも夜にステーキはキツくなってきたね・・・。
トシは取りたくないモンだ。(´-ω-`)
残念ながらカンパイとはいかなかったけど
楽しい夜を過ごしました。

また癒されに行きたいねぇ。

拍手[38回]

土曜日Liveに行ったばかりなのに
早くも次のLiveチケットをゲッツ❣(^^♪

「JUNKO ONISHI QUARTET」

昨年に引き続き聞きザケしてきます。(笑)

来年の楽しみがひとつ増えたワイ。(*^▽^*)

拍手[37回]

山下さんと言えば・・・タツローさん?
昨夜はJazzピアニストのヨウスケさんの方です。(笑)

「SAPPORO CITY JAZZ 2021 THEATER JAZZ LIVE」

山下洋輔のLiveは初!
洋輔と言えばフリ-ジャズピアニストのイメージが強く
今まではあまり聞く機会がなかったんだよね。
レコードやCDも手に入れた記憶はない。
今回もご一緒の「910」さんは昔からのFAN。

フリーばっかやってたらプレイの激しさで
タンマリ疲れるのかどうかは知らないが
しっかりスタンダード曲も織り交ぜ
非常に聴きやすいLiveだったなぁ。

今まで少し食わず嫌いだったかも。

何はともあれ昨日は心地よい夜だった。
前回と違いコロナも落ち着いて21時過ぎの
飲食の心配も全く不要。(^^♪

ただ、今年からアルコールが呑めなくなったので
ライヴハウス風の雰囲気は皆無。
ま、感染症対策だから致し方なしだけどね。

拍手[29回]

最早、晩秋から初冬の風物詩と言ってもいいだろう。

「SAPPORO CITY JAZZ 2021 THEATER JAZZ LIVE」

今回もモチロン国内ミュージシャンのみ。
規制は緩んだとは言えまだまだ
音楽の世界も元通りとはいかないわなぁ。

それでも感染対策をしながら実施してくれるのは
音楽ファンとして大変アリガタイ!

寒い時期に暖かいLiveはタマリマセン。
今から楽しみどすぇ~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[43回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]