忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
昨夜は「9100」さんと久々のライブ!

「上原ひろみ Hiromi's Sonicwonder」

初ライブだったけどすんごく良かった。
華奢な身体だけど物凄くパワフル!
そのパワーに圧倒されました~。
ワールドツアーの真っ最中に
北の大地にも来てくれたのが嬉しいよね。
お色直しも2回やったしね。(^^♪

「9100」さんから新品CDも頂いて
早速あいぽんにブチ込んで聞いてます。

やっぱ生音はヤメラレマヘン。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[41回]

PR
昨日の浜省Liveは本当にツキなしだったが・・・
隠し玉Liveはまだまだあるのだ!

「上原ひろみ
Hiromi's Sonicwonder JAPAN TOUR 2023
"SONICWONDERLAND"」


やら

まさか生きてる間に逢えるとは思っていなかった
「Pat Metheny Dream Box Solo Tour」

こんなのも予定されていますがな~。(^^♪
しかも最前列の砂かぶり~。

で、音の良くないドームツアーなので
あまり期待はしていないんだけど
ロック界の大御所ツアーもゲット済みさ。

地元では42年振りなので
ナント高校時代以来の生々Live。
オリジナルメンバーは2人しか残ってないけど
死んじまったモンは仕方なし。(;^ω^)

コロナが大人しくなって音楽界も
イケイケドンドンになってきたね!
やっぱこうでなくっちゃねぇ。(*^▽^*)

今から楽しみで楽しみで眠られへん!

拍手[55回]

今晩は熱狂の詩の宴を堪能するハズが・・・
クソッタレ支那畜製Covid-19のせいでオジャン!!!

「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023
Welcome back to The Rock Show
youth in the “JUKEBOX”」


一緒に行くはずだった「KBT」氏にホント申し訳ない。

オイラのことは気にせず楽しんできてチョンマゲ。
恒例のツアートラック撮影

&Goods購入ありがとうございます!
感謝・感謝です。

一番の後悔は終ったあとの美味い一杯が
ダメになったこと。
ホントに楽しい一晩になる予定だったのに。
あぁ、残念無念!(/ω\)

拍手[44回]

久々に最前列でかぶりついてきましたよ~。(^^♪

「渡辺香津美ジャズ回帰トリオ feat.吉田美奈子」

懐かしい大好きな「ユニコーン」がオープニング。
「遠州つばめ返し」などなどオリジナル曲と
「マイルストーンズ」なんかのスタンダードも含めて
とっても充実した時間を過ごしてきました!

吉田美奈子も初めて生で聴いたし、
あっという間の2時間でございました。

今回も「9100」さんとご一緒でした。

最後に生ビールとジンギスカンでシメ。

ヤッパリ生音はヤメラレませーん。(*^▽^*)

拍手[35回]

昨日は昼間っからLive活動に勤しんできました!

「SADAO WATANABE Quartet 2023」

モチロン、オイラが出演したワケじゃなく
聴いてきただけなんだけどね。(;^ω^)

齢90歳でも全く衰え知らずのパッション。
恐れ入りやの鬼子母神。m(__)m

会場を見渡すと満員御礼札止め状況。
大したモンですワ。

帰りは滅多に買わないTシャツをゲット。
なかなかいいデザインと色だったのでついつい。

今回も「9100」さんとご一緒させていただき、
LIVEのあとは蒸し暑かったので
いつもの通り冷え冷えビールと刺身で乾杯!
最後は某有名ビヤホールに行って
マイスタービールでシメ。(*^▽^*)

来月も別口があるのでソチラも楽しみっす。

拍手[43回]

毎回Live前に争奪戦となるグッズ。
「タツローご当地アルミプレート」

今回はコロナ禍で密を避けるため
オンラインでしか入手できないのさ。

2015年の釧路公演からずっと集めているので
負けるワケにはいかないのだ!

で、アッという間に売り切れたプレートが
本日ようやく着弾した。

本人の感染で半年遅れの入手でした~。
連続記録はナントカ途切れず。

ナンでも今年は「JOY」に続く
ライブアルバムを出すらしい。

モチロン入手予定さ。(^^♪
今から楽しみで仕方なし。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[38回]

ヤレヤレ再感染にだけはならんでちょ!
・・・と思ってたタツローくん。

昨日、半年待ってようやく実現したLive❣

3年半ぶりの彼の声は年齢を重ね
更に磨きがかかってきたようだ。

なんでも酒を止めたそうです。(;^ω^)
オイラにゃムリですな。

そこまで節制して聴かせてくれた。
モチロン最高である。
ビッチリ3時間の演奏に酔いしれる。

ビックリしたのは習○平とプ○チンと同年だそう。
「お騒がせしてどうもスイマセン」と
代弁したのは大笑い❣ヾ(≧▽≦)ノ

お馴染みのクラッカーはいつも用意しないけど
お隣の席の人から「どうぞ鳴らして」と頂いた。
アリガトウゴザイマス、
おかげで楽しさ倍増となりました。(*^▽^*)

なんにしてもとても清々しい夜となった。
一緒の「タッキー」も大コーフン!(笑)

帰りは日界付近まで呑み飲み盛り上がり、
二人ともフラフラで帰路につきましたとさ!(^^♪

拍手[45回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]