忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
いつの間にかもうはや師走になっちゃった・・・。(;^ω^)
で、こちらも今年最後になったLiveに行ってきました!

「SAPPORO CITY JAZZ 2022 THEATER JAZZ LIVE」

今回は日野皓正をチョイス!

グッズ売り場でトランペットバッジを購入。
ナント!最後の2個だった。
今回もご一緒の「9100」さんの分とお買い上げ。
即Sold Outでアリやした~。(笑)

なんでも現在はフロリダに居を構えているとのこと。
ドラマーだった弟さんの元彦さんは53歳でガンで他界。
御年80歳は弟さんの分まで長生きしちょります。

御大88歳のナベサダはすっかりか細くなっていたけど
こちらはまだまだ精力的。
演奏時間は多少短くなってきてたけど
パワフルさはまだまだ衰え知らずで健在だった。

これからも元気でご活躍くださいね~。(*^_^*)

拍手[33回]

PR
「Norah Jones JAPAN TOUR 2022」

夕べ、2年半ぶりについに行ってきました!
外国からのお客さんLive!

今回も「9100」さんとご一緒。
ノラは初めて聞いたけど静けさの中で
フツフツとパワー感が漲っていたね。

控えめだがかなり秘めた迫力を感じたなぁ。

あまり知ってる曲はなかったんだけど
久々の外タレというのもあって素晴らしい演奏だった。

なかなかうまく言葉では表現できない部分があって、
ほとんどの日本人アーティストに
もの足りないところがソコなんだよなぁ。
ソコはCDやDLとかではなく
生でホンモノを聴いてみないと
いつまでたってもワカラナイのさ。

だから何でもいいから好きなアーティストがいたら
Liveに行くのをオイラがオススメする一番の理由。

機会があれば次回もぜひ聴きたいと思った。
よい夜を過ごさせてもらいましたよ~。(*^▽^*)

拍手[17回]

最近は少しずつ落ち着いてきたようだけど
冬に向かってまた感染が爆増しなきゃいいが・・・。

「SAPPORO CITY JAZZ 2022
THEATER JAZZ LIVE」


今回も「9100」さんとご一緒。
昨日が先行販売日だったというのに
お馬さんと遊んでて10:00~をすっかり忘れててね。
15時位に思い出して慌てて申込みさ。

なんとか席が空いてて一安心・・・。
ヨカッタヨカッタ。(;^ω^)

今年の文化活動は80台トランペッターで
締めくくることになりそうですわ~。(*^▽^*)

拍手[21回]

昨日、今年もナントカ無事に
年に一度の夏の祭典に行けました!(^^♪

「SAPPORO CITY JAZZ 2022
North JAM Session」


天候にも恵まれて最高の日曜午後を
過ごしてきました!

でもさすが山の中では夕方は寒いくらい。
薄めの上着を持参して大正解!

メンバーは超満足ではないけど
それなりに楽しめた。

今回も「9100」さんにご同行いただきました。
また生音聴きに行きましょう。(*^▽^*)

拍手[38回]

7月に予定していたヤマタツライヴ!

本日、無事代替公演の連絡がキター!
キタ━(゚∀゚)━!

さすがにスグ会場を押さえられなかったのか
来年2月となりました。(苦笑)

真夏が真冬に変わっちゃったけど
今度はインフルで公演延期とかヤメてね、
お願いだから。(;^ω^)

拍手[27回]

このタイミングで感染するとは・・・
奇跡のチケット当選から
まさかの陽性公演見送り。

「山下達郎 公演開催見送りのお知らせ」

せっかく当選したんだから
中止でなく延期でお願いします!
次回に期待!m(__)m

拍手[40回]

いよいよ一週間後はお楽しみ山下達郎ライヴ!
3年振りのご対面でございます。

「Tatsuro Yamashita PERFORMANCE 2022」

そもそもチケット当選したのが奇跡に近い。
本日早速発券してきた。

当日は3年分楽しんできますゼ。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[35回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]