忍者ブログ
Nov-27-08
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
コレがお馬さん投票券ならなぁ・・・。(;^ω^)

近所のWINSが緊急事態宣言真っ最中の
2年前にオープンしたのを記念して
先週、抽選券をバラまきまして。(笑)

6枚あったんだけど全て賞品ゲッチュ!

まぁ、ハンカチタオルは参加賞なんだけどね。(苦笑)

蹄鉄型のクッションとふかふかティッシュをゲトー!
全部オリジナル商品のようだ。
なかなかいいのが当たったんでないかい。

この調子でまた万券ゲットといきたいところだが
今日はダメだったので明日に期待ですなぁ。

やっぱ賞品よりオカネがいいのだ~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[54回]

PR
今回は程度の良い80’sセットモノを入手!
しかも世界50セット限定でっせ。(*^_^*)

「House of Hardy 61 Pall Mall Set」

シリアルナンバーもモチロンお揃い。(^^♪
良い買い物が出来ました~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[57回]

ちょっとお高めだけどUVシーラーを買ってみた!

いろいろな補修や接着に使えそうなのでいいね。
タイイングにもいい感じで十分使えると思うけど
もう4年くらいフライを巻いてないから
間違いなく腕が落ちているほうが問題かと・・・。(;^ω^)

まずはとりあえず使ってみよう!(笑)

拍手[53回]

あまり食指が動かなかった本だけど
思わず泡銭が入ったので入手した。

歌詞集・・・オイラには似合わんな。(笑)

拍手[52回]

久々に当りました!

満額10000円分図書カードゲッツ❣ヾ(≧▽≦)ノ

3年振りくらいかね?(笑)

早速高くて買おうかどうか悩んでいた
欲しかった本を強奪気味に買ってきた。(;^ω^)
4000円の本は買うのになかなか勇気がいるしね。

ではこれからじっくりと・・・。(^^♪

拍手[48回]

本日、再就職しました❣ヾ(≧▽≦)ノ(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^^♪
まだまだこれからだべ~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[58回]

本日、定年退職しました!



関わって頂いた皆様には感謝しかありません。
長い間、本当にありがとうございました!(*^▽^*)

拍手[42回]

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]