忍者ブログ
Nov-27-08
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
オトトから新品同様のBluetoothイヤホンを頂きましてね。

早速愛用のあいぽん12Pro Maxとペアリングさせて
聴かせていただきましたが・・・。

「JBL LIVE FREE 2 TWS」

今のイヤホンっていくらでも音質を調整できるし、
聴覚モードもたくさんあってスゴイ機能が満載。
カンペキには使いこなせないな。(苦笑)

こりゃスンゴイシロモノだなぁ。
いいんだろうか貰っちゃって。ヾ(≧▽≦)ノ

これからの季節は耳がすっぽり入るヘッドフォンの
出番なんだけど帽子被るからこの方が見た目はいい。
ありがたく通勤や散歩時に使わせてもらおっと。

拍手[34回]

PR
充電式クリーナーにとってバッテリーは心臓部。
そろそろオシャカになりそうだというので
純正バッテリーをお取り寄せ。

「dyson V7バッテリー」

ちょい高いけど以前安い支那畜製を買って
3日で召天された苦い思い出があるので致し方なし。

コレでまた2~3年は大丈夫であろう。
とりあえず一安心であります。(*^▽^*)

拍手[34回]

手に入れてから観るヒマがなくて・・・。
本日ようやく観れました!(*^▽^*)

「IN MEMORIAM 和泉宏隆

T-SQUAREの元キーボード&メロディメーカー。
T-SQUAREを実質支えてた大好きなピアニストだ。

昨年、まさかの急性心不全で亡くなってしまい、
本当に残念でしょうがない・・・。(T_T)

この作品は本当の彼の全てが凝縮された永久保存版。
安藤まさひろの最後のLiveにも
ぜひ駆けつけてもらいたかったが本当に残念無念。

The Square時代の映像や若い頃の写真もたくさん。
あの頃オイラも若かった。(;^ω^)

The Squareファンならぜひ手に入れて
観てほしいライブ映像だよね。

拍手[26回]

なんだか急にWi-Fiが繋がらなくなった。
設定を確認したり、いろいろ関連する機器の
再起動を試みたが全く繋がらない・・・。(´・ω・`)

自主点検するため取り急ぎ新しいルーターを注文。
ヨド○シポイントを使って2000円強で次の日に届いた。

「Aterm WG1200HS4」

残念ながら結果は同じだった・・・。(-_-;)

とりあえず回線業者に連絡するも
修理は早くても月曜日の午前中だとのたまう。
仕事でも使ってるんだからもっと早くならんのか!
と抗議するも無理ですとの一点張り。(。-`ω-)

するってぇと急に金曜日午後に修理に伺いますと連絡が。
どうやら集合住宅のMDFの故障らしく、
各住人からかなりの数の苦情が殺到したらしい。

全くNT○ってえのは電○公社時代から
企業経営体質が全く変わってないね。
一人の苦情なら放置だけど大勢からなら即対応。
繋がらなかった分、料金を日割りにして
返金するくらいのことも出来ないのかね。
フザケンなってーの。(。◕ˇдˇ​◕。)/

で、ようやく金曜日夕方無事開通となりにけり。

少なくとも年に一度くらいは点検しに来やがれっての。
少しは客の立場に立ってモノを考えられんのかねぇ。
だから何時まで経っても三流企業なんだよ。
いい加減気づけよな、N○T。(。-`ω-)

拍手[22回]

SONYさんから今年もBDプレゼントが届いた!

「SONY マグカップ 2022」

本日無事受け取りました!

で、いつまで貰えるの?とSONYSHOPの店員さんに
聞いたんだけどワカリマセンとのこと。(;^ω^)

来年はどうなんだろう?
気になって眠れませ~ん。(*´▽`*)

拍手[9回]

なかなか手ごろな価格の出物がなくてね。
シーズンオフになってから
ようやくカードボックス付きで入手!

「Hardy Bros. The St.George 3-3/8” LHW」

エナメル塗装に2スクリュー&MarkⅡチェックなので
造られたのは50年代だろうね。(^^♪

3-3/4にWF7FとTypeⅣをスプール交換で
対応してたんだけどTypeⅣを3-3/8にセット。

アメリカドルでなくて英国ポンドだったので
まぁまぁのお買い物でした。

コレでSt.George左巻き4兄弟揃い踏みですな~。

本当はマルチプライヤーを入れて5兄弟なんだけど
さすがに1度しか左巻きは見たコトないわ。
しかも当然トンデモ価格でとても手が出やしまへん。

まぁ、縁があればいつか手に入れたいけどね。
多分ムリであろうなぁ~。(;^ω^)

拍手[11回]

昨年で引退ではないけど一線から退いた
T-SQUAREのギタリスト安藤まさひろ。

音楽活動は続けるみたいだけど
もう滅多に見ることはないだろう。

でなワケで、仕入れてみました、ブルーレイ。
「MASAHIRO ANDO Farewell Tour」

内容は歴代T-SQUARE All Starsって感じ。
何人集まったんだろう、こんなにいたかな。(笑)
サポートメンバーからもほとんど来てくれたみたい。
居ないのは・・・残念ながら昨年急性心不全で
亡くなったメロディメーカー和泉宏隆、合掌。

特に驚いたのはギタリストの是方博邦。
松岡直也のバンドでよく弾いてたよね、
元気で何より、ホント懐かしすぎ!

最後は全員で「Japanese Soul Brothers」、
パチやF1でお馴染み「Truth」でシメ。
安藤まさひろが車で立ち去るシーンで終了。

いや~、久々に良いライビビデオを観た。
また。元気な姿を見せておくれよ。

拍手[14回]

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]