忍者ブログ
Nov-27-08
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
Happy New Year!!!
謹賀新年!!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

Welcome everyone from all over the world!

拍手[38回]

PR
本年も公私ともに大変お世話になり、
ありがとうございました!m(__)m

5回目の歳男も間もなく終了です。(;^ω^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[36回]

ラベル印刷が出来なくなってたけど
なんとか通常印刷は問題なかったので
買い替えずに使ってた旧プリンタ
ついに黒インクが印刷不能になってオシャカ。

買ってから10年も経ってたなんてねぇ。
全然気付かなかったよ。
そりゃ、寿命と言っても過言じゃないね。

なので、年末によくある(笑)
プリンタの買換えとなっちまいました・・・。

今回買ったのはキャノンから乗り換えた
久々のエプソン。

「EPSON EP-715A」

ノーケーブルでWi-Fi接続なんで
セットアップもとっても楽チン!

当然ながら印刷品質・スピードとも
前機種とは雲泥の差だし。(;^ω^)

年賀状印刷もアッという間に終了。
枚数も少ないけどね。(笑)

とりあえずポスト投函も終わって、
そろそろ年末の雰囲気が・・・。
5回目の厄年歳男もなんとか無事終われそう。

まだ早いけど出してない方には
ここから新年のご挨拶を申し上げますので
元旦までお待ちください。(*^▽^*)

拍手[42回]

いつの間にかもうはや師走になっちゃった・・・。(;^ω^)
で、こちらも今年最後になったLiveに行ってきました!

「SAPPORO CITY JAZZ 2022 THEATER JAZZ LIVE」

今回は日野皓正をチョイス!

グッズ売り場でトランペットバッジを購入。
ナント!最後の2個だった。
今回もご一緒の「9100」さんの分とお買い上げ。
即Sold Outでアリやした~。(笑)

なんでも現在はフロリダに居を構えているとのこと。
ドラマーだった弟さんの元彦さんは53歳でガンで他界。
御年80歳は弟さんの分まで長生きしちょります。

御大88歳のナベサダはすっかりか細くなっていたけど
こちらはまだまだ精力的。
演奏時間は多少短くなってきてたけど
パワフルさはまだまだ衰え知らずで健在だった。

これからも元気でご活躍くださいね~。(*^_^*)

拍手[33回]

随分前に発売された限定リールをようやくゲット!

「Hardy Bros. Brunswick Cascapedia 1/0」


なんでも聞いたところによると
予約購入するとき左右巻きどちらかを
指定されたとのこと。

構造的にそんなこたないべと思ってたけど
ちょっとネジ外してみたら
やっぱ左右切り替えられるようになってた。

4/0のサーモンサイズもあるけど
おじちゃんは小さいのが好きなので
カスカペディアはコレで終了。

戦前当時は正式には試作品のみで
販売されることはなかったので
モノホンを入手するのは不可能。
現存するのは世界で2台しかないらしいよ。(;^ω^)

コレクトの旅もあとはアレとアレで完結予定。
死ぬまでにはなんとかなんだろ。(笑)

拍手[36回]

本日、ついに60歳になってしまいました~!(;^ω^)

以上、ただの報告でした~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[37回]

昨日の夜はなんだか
珍しい皆既月食だったらしい。

とりあえずコンデジ光学60倍マシーンで
撮影してみました。(;^ω^)

始まりました~。

手ブレがイチバンマシだったのがこの一枚。

なんとか天王星が写ったのにはチョッピリ満足。
偶然、連射のようなのが撮れたのもご愛敬。(笑)

しかしこの後ジワジワ雲が増え始め・・・。
雲散したのはほぼ月食が終了したころ。

次は2200年代とのこと。
誰も生きてないわ!(; ・`д・´)

拍手[34回]

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]