忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
マタマタイタダイテシマイマシタ!

「SONY キーホルダー」

アリガタヤ・アリガタヤ・・・。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[31回]

PR
近所のSONYストアが
移転リニューアルオープンしましてね。

その記念品をくれるってんで行って来やした。

ただの小さな巾着袋なんだけど
SONY党のオイラにゃタカラモノである。

激込み初日に行ったらコロナも貰いそうなので(;^ω^)
少し時間をおいて行って来ました。

リールを入れるならFlyweightくらいが
ちょうどいい感じでやんす。

またまたマニアックなモノを手に入れてしまった。
自分でも好きだな~と思っちゃう。(^^♪

拍手[39回]

昨日は昼間っからLive活動に勤しんできました!

「SADAO WATANABE Quartet 2023」

モチロン、オイラが出演したワケじゃなく
聴いてきただけなんだけどね。(;^ω^)

齢90歳でも全く衰え知らずのパッション。
恐れ入りやの鬼子母神。m(__)m

会場を見渡すと満員御礼札止め状況。
大したモンですワ。

帰りは滅多に買わないTシャツをゲット。
なかなかいいデザインと色だったのでついつい。

今回も「9100」さんとご一緒させていただき、
LIVEのあとは蒸し暑かったので
いつもの通り冷え冷えビールと刺身で乾杯!
最後は某有名ビヤホールに行って
マイスタービールでシメ。(*^▽^*)

来月も別口があるのでソチラも楽しみっす。

拍手[43回]

円安だけど英国からいらっしゃってくれました。

「Hardy Bros. Marquis #4 First Model」

ラッチカバーがAlnwick城になってますな。
コレがFirst Modelの証です。

#6-9くらいのサイズは結構見かけるんだけど
#4はなかなか珍しいと思う。

スペアスプールまで付属してたのはラッキー!(^^♪

お大事にしまっとこ。(;^ω^)

拍手[48回]

どうやら今年も抱卵したようですな。

晴れた日も雨の日もジッと巣から離れません。

今年も無事雛が育ってくれればいいなぁ。

拍手[53回]

コレがお馬さん投票券ならなぁ・・・。(;^ω^)

近所のWINSが緊急事態宣言真っ最中の
2年前にオープンしたのを記念して
先週、抽選券をバラまきまして。(笑)

6枚あったんだけど全て賞品ゲッチュ!

まぁ、ハンカチタオルは参加賞なんだけどね。(苦笑)

蹄鉄型のクッションとふかふかティッシュをゲトー!
全部オリジナル商品のようだ。
なかなかいいのが当たったんでないかい。

この調子でまた万券ゲットといきたいところだが
今日はダメだったので明日に期待ですなぁ。

やっぱ賞品よりオカネがいいのだ~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[54回]

今回は程度の良い80’sセットモノを入手!
しかも世界50セット限定でっせ。(*^_^*)

「House of Hardy 61 Pall Mall Set」

シリアルナンバーもモチロンお揃い。(^^♪
良い買い物が出来ました~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[57回]

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]