忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
昨日の浜省Liveは本当にツキなしだったが・・・
隠し玉Liveはまだまだあるのだ!

「上原ひろみ
Hiromi's Sonicwonder JAPAN TOUR 2023
"SONICWONDERLAND"」


やら

まさか生きてる間に逢えるとは思っていなかった
「Pat Metheny Dream Box Solo Tour」

こんなのも予定されていますがな~。(^^♪
しかも最前列の砂かぶり~。

で、音の良くないドームツアーなので
あまり期待はしていないんだけど
ロック界の大御所ツアーもゲット済みさ。

地元では42年振りなので
ナント高校時代以来の生々Live。
オリジナルメンバーは2人しか残ってないけど
死んじまったモンは仕方なし。(;^ω^)

コロナが大人しくなって音楽界も
イケイケドンドンになってきたね!
やっぱこうでなくっちゃねぇ。(*^▽^*)

今から楽しみで楽しみで眠られへん!

拍手[55回]

PR
今晩は熱狂の詩の宴を堪能するハズが・・・
クソッタレ支那畜製Covid-19のせいでオジャン!!!

「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023
Welcome back to The Rock Show
youth in the “JUKEBOX”」


一緒に行くはずだった「KBT」氏にホント申し訳ない。

オイラのことは気にせず楽しんできてチョンマゲ。
恒例のツアートラック撮影

&Goods購入ありがとうございます!
感謝・感謝です。

一番の後悔は終ったあとの美味い一杯が
ダメになったこと。
ホントに楽しい一晩になる予定だったのに。
あぁ、残念無念!(/ω\)

拍手[44回]

先日、3年振りにあいぽん12から15に更新しまして。
で、嬉しくてスグココに書こうと思ったら
ナント微熱で初の流行病陽性が判明・・・。

喉の痛みが症状で一番キツく
唾を飲み込むだけで激痛が!(T_T)
モチロン発熱も伴って3日間寝込んでおりました。

で、ようやくPCをいじる体力も戻ってきたので
簡単ですがご報告。

「iPhone 15 Pro Max Blue Titanium」

チタニウム、美しい、まさに機能美!
いろいろメンドイLightning端子から簡単USB-Cに!
まだまだイロイロあるけどこれから使いこなします。

何処で拾うか分からないので皆さんもご自愛を!

拍手[38回]

本日は母方の祖母の命日。

オイラがまだ小学生だった50年前に
脳溢血でこの世を去った。
年金すら一度も貰えず58歳で逝った。
ばぁちゃん子だったオイラはその歳をもう超えた。
こんな若さで逝ってしまったのかと
今更ながら驚きを隠せない。

先日、忙しいオトトも大都会からわざわざ来てくれて
無事50回忌を済ますことが出来た。

もう二度と50回忌を経験することはないだろう。
それだけみんな長生きしている。

医療の進歩と平和に感謝。
人は生かされているのを犇々と感じる。

だんだん少しずつ衰えてはきているけど
元気でいる間は祖母の分まで人生を楽しみながら
精一杯生きて行こうと思う。

拍手[40回]

今年のオオセグロカモメちゃんの子作りは・・・

猛暑の影響で一昨年に引き続き
全滅したようでございます。(/ω\)

一度だけ2羽ほどの雛を見かけたけど
その後二度と見ることがなく
この暑さに耐えられなかったようだ。

毎日毎日焼けるような隠れ場所のない
炎天下の屋上に晒され
幼い体で生き延びられるハズもなく。

人間でも悲鳴を上げるほどの猛暑。
悔しいけど仕方ない。これが今の自然。
合掌・・・。

来年の夏は平年並みであってほしいと願うばかり。

拍手[33回]

出るんだろうなとは思っていたが・・・
やっぱ発売されたわ。( ̄▽ ̄)

「Hardy Bros. The Royal Set LHW」

う~む、さすが女王様から王様に変わったら
記念発売しなきゃねぇ。
何たって王国貴族ですから。(;^ω^)

仕様もロイヤルだが値段も超ロイヤル!!!
手に入れたはいいが返済をどうしようか
超お悩み中・・・。(´-ω-`)

ま、何とかなるべ。(苦笑)

拍手[41回]

久々に最前列でかぶりついてきましたよ~。(^^♪

「渡辺香津美ジャズ回帰トリオ feat.吉田美奈子」

懐かしい大好きな「ユニコーン」がオープニング。
「遠州つばめ返し」などなどオリジナル曲と
「マイルストーンズ」なんかのスタンダードも含めて
とっても充実した時間を過ごしてきました!

吉田美奈子も初めて生で聴いたし、
あっという間の2時間でございました。

今回も「9100」さんとご一緒でした。

最後に生ビールとジンギスカンでシメ。

ヤッパリ生音はヤメラレませーん。(*^▽^*)

拍手[35回]

<< 前のページ 次のページ >>
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]