忍者ブログ
Nov-27-08
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
平和・平穏の象徴PG。
老若男女誰でも出来るお手軽スポーツ。

早く春と復興が進んで
世の中が明るくなってくれればイイね~。

で、様子を見に行ったトコロ・・・
20110323001.jpg
コンな感じでホボ積雪0!
アトは適度に乾いて芝の新芽が
出てくればイヨイヨ待望の開幕だ!

春の甲子園も開幕が楽しみだが
プロ野球は選手会と経営陣がモメてて
アンマシ見たくない様相になってるねぇ・・・。

今回の高校野球は東日本チームに
少し肩入れするツモリだケド
西も東も一生懸命さが伝わるような
イイ試合をゼヒ見せてホシイもんだね!

拍手[0回]

PR
なんでも近所に真冬でもやってる
ヴィニールハウスパークゴルフ場があるってんで
ハナシのネタに行ってみた。(笑)

1日500円と高いが管理もイロイロ大変だろうから
コレは致し方ナイでしょうな。

入口には管理棟があって奥には駐車場と
農業用のヴィニールハウスがズラリと並んでいる。

ちょうど日曜日というコトもあって
ドコかの町内会の大会開催中。
なんでケッコウな車の台数とヒトが・・・。

そんな中に混じってとりあえずプレイ開始。
アタリマエだがハウスの中なのでとっても暖かい。
汗ばむくらいなんでみんな軽装でやってる。

コースはヴィニールハウスなんで当然OBなし。
長さが違うダケの真っ直ぐなホールばかりで
スグ飽きた。(苦笑)
20110307001.jpg
こんな感じのホールが延々と・・・。
(笑)
昔やってたTV番組の
「タイムトンネル」みたいだ。

思いっきりカッ飛ばせないのが玉に瑕だし
逆にカンタン過ぎてストレスが溜るね。

恐らくもう行くコトはないでしょうなぁ~。(笑)

拍手[0回]

PG場に新キャラ登場!
その名も「雪だるま」。(笑)
20110210001.jpg
じっちゃんたちが一生懸命作ったそうだ。

コイツの右側を狙うと
ピンに向かって一直線!
ワザとに当てて反射させてもイイ。
でもそんな芸当が出来るなら
最初っからピン狙えよってね。(笑)

拍手[0回]

イヤハヤ先日今年早くも4度目のHole in one!

イッタイゼンタイどうなってるの?(笑)
20110126001.jpg
コレはもう神憑りとしかイイようがナイね。
上手くなったと錯覚しちゃうよ。
OBだって結構やってるし
上手になってるワケじゃないのは確か。(笑)

雪との相性がイイのかな?
そんなワケないか。(笑)

隣町では来月雪中PG大会があるそうだ。
ウデ試しに出てみようかな~。
20110126002.jpg
でもスンゴく上手いジ○バ○が
ワンサカ来るんだろうなぁ。

話がクドそうだから
やはり大人しくしてよう。(笑)

拍手[1回]

イヤハヤどうなってるの?

先日マタマタマタHole in oneやっちゃった。
今月3度目。シンジラレン・・・。(@_@;)

うっすら雪が積もったのでボールの軌跡がクッキリと。
20110120001.jpg
このホールはショートカットじゃなくて
普通のPar3のショートホールだ。
ピン左狙いで綺麗に右に曲がり
吸い込まれるようにカップイン。

去年も一度やってるホール。
しかも7番ラッキーセブン!(笑)
20110120002.jpg
調子が良すぎてナンダカ怖い。(^_^;)

拍手[1回]

新年1発目に続いて早くも2発目のHole in one!
20110118001.jpg
ショートカットでバンバン狙える。
コリャ止められませんな~。(笑)

連日天気が良いので
ヒマさえあればプレイできるし
気温も一時より暖かくなった。
ダウン着てると汗でシャツが
ベチャベチャになるホドだ。
20110118002.jpg
昨年サンザンやってHall in Oneが
2回しか出なかったのに
今年は一体ドウなってんの?(笑)

やはりおみくじの大吉が
効いているのかなぁ?(笑)

拍手[1回]

ココントコ新雪が降っていない。
天気は良いがガチ寒い。

聞くところによると固く締まった雪なので
近所のスキモノがPGをやってるらしい。

コレは行かねばと早速新年一発目の出撃。(笑)
行ってみるとこんな感じ。
20110110001.jpg
雪はカチカチ。
チョットやソットじゃ埋まらない。
近所の好きな連中も
ゾクゾク集まってきている。

ソソクサと新年一打目。
スコーンとキモチよく飛んでいく。

スコアも久々の割には
なかなか良いではナイか。(笑)
初めての雪上にもかかわらず距離感もGood!

そんな中迎えた14番右ドッグレッグ。
20110110003.jpg
イツもならピンに向かって
真っ直ぐ打つと深いラフに捕まるが
今は雪上なのでピンデッドに打ってみた。

シアワセの黄色い丹頂ボールは
スルスルとピンに向かって一直線。

「カコーン!」
入っちまったよ、Hole in one!

新年早々最初のラウンドで一発とは
コイツァ春(真冬)から縁起がイイねぇ!(笑)
20110110002.jpg
三連休の最後にヒジョーに
スッキリイイ気分~。(笑)

拍手[1回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]