忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
先日に引き続きまたもやHole in one達成!( ^∀^)
20111026001.jpg
以前もやったことのあるホールなんだけど
管理してるジッチャンが微妙にカップの位置を
変えたりして難易度はカクジツに上がっている。

あまりに難しくするモンだから
一部の愛好家から苦情が出始めたらしい・・・。(苦笑)

近所でも有名な難コースなので
ソコでのHole in oneはまた格別なのだ。
20111026002.jpg
寒くなって芝の伸びがほとんどなくなってきた。
短期間での芝刈りなどの手間が省ける時期だが
今度は落ち葉を片付けるのが大変。(苦笑)

昨年に引き続き今年も真冬でも
コースを開放するらしい。
冬はまた更にコース難易度が上がる。
ソレはソレでまた攻略の楽しみが増えるんだけどね。(笑)

緑芝の上でプレイ出来るのもあと僅か。
ドライフライの釣りも残りほんの僅か。
ドチラも悔いを残さぬよう行けるときに行くべし!(笑)

拍手[1回]

PR
通算12度目のHole in one達成!
20111024001.jpg
モノホンゴルフから比べれば
そりゃずっと入りやすいが
簡単に入りそうで入らない。



20111024002.jpg
意外と奥が深いPG。
ぜひアナタもやってみそ!(笑)

拍手[1回]

PGでの出来事。
たまたま打ったボールが偶然にも・・・。
20111021001.jpg
タンポポの葉っぱの上にチョコンと。
まるで花が咲いたよう。
思わず写真を撮ってしまった。(笑)

今日はコレからお出かけします。
ちなみに釣りではアリマセン。(笑)

拍手[1回]

そろそろPGで使っていた古いボールが
傷だらけになってきたので新しいのを買ってきた。
20110917001.jpg
家族用のと2つ。
飛んでけ〜の3ピースボール。

クラブが貰いモノなので
せめてボールくらいゼイタクしたいのだ。(笑)

「カキーン!」とカン高い打球音はしないけど
やはり飛びが違うね。

飛びすぎるおかげでOBも増える傾向が・・・。(苦笑)

まぁ、一筋縄ではイカないですな。

拍手[1回]

すっかり涼しくなって曇りや雨の日の朝晩などは
半袖だと寒く感じるようになってきた。

それでも体を動かすとそれなりに汗をかく。

で、汗をかきにPGへ行ったら・・・
20110820002.jpg
やりました~、
11回目のHole in one!
(^_-)-☆

またまた3番ホールでの達成!
20110820001.jpg
砲台グリーンなので結構難しいが
ルートは判ってるので
ソコを狙えばなんとかなる。

そろそろ釣りも秋の陣が始まる。
西別ブルックにHole in oneといきたいトコだが
それがなかなか上手く行かない・・・。

粘りと根性で頑張れ、オイラ!(笑)
 

拍手[1回]

チラシで見つけて買ってきました!(笑)
20%Offのクーポン付きだったしね。

老舗メーカー「月星」のPG専用シューズ。
20110806001.jpg
まぁ、フツーのスニーカーとしても
履けるしいいかな?と。

防水・防臭・幅広とさすが専用だね。
軽くて履きやすい。

フツーのスニーカーだとどうしても朝露で
刈った芝がくっついちゃう。
中まで湿るし臭いの元になるし・・・。

更にはソールにも注目してもらいたい。
20110806002.jpg
トルネード状になっておりまする~。(@_@;)
ガチッとグリップが効きそうでイイね~。
ティアップ時に足元が濡れてると
よく滑るから気を付けていたんだけど
コレである程度は安心だ!

別にスコアが上がるワケじゃないけど
快適にプレイ出来るってのはイイよね~。

今日はアチコチでモノスゴク雷雲が発達中・・・。
竜巻注意情報も出まくってる!
釣行中止が大正解だったようだ。(安堵)
さすが気象庁!ドンピシャでした~。(笑)

拍手[1回]

昨日の夕方仕事のアトに行ったPG。
この時期はまだ19時頃まで明るいので
仕事が終わったアトでも一汗かけるのだ。

迎えた3番で・・・「カコーン!」と
カップに入るカン高い音が鳴り響いた。
20110730001.jpg
ヨッシャー!(^^)v
通算10回目の記念すべき
Hole in one!




20110730002.jpg
今日は近所の公園で町内会のお祭りも。
早速ビールとヤキソバ・焼鳥でカンパイ。

ほろ酔いで気分はサイコーっす。(笑)

拍手[1回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]