忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
今日は釣りに行ってきたけど
あえてカテゴリーはSportsに
しております。(苦笑)

本日も「ShidaxⅡ」さんとご一緒。

まずはビッグブラウンの川へ。
生命反応全くなし!クソッタレの川。
二度と行かないと心に決めました。(怒)

その足で道の駅で家族に頼まれたお買い物。
いいもん置いてるわ~。(*^▽^*)
冷たいトマジュー100円は安いし濃くて美味い!

で、十数年振りに行くとっておきのイワナの川。
魚影は濃いけど・・・渋い。
と思ったら新しい足跡が・・・。
さすが大都会に近い川、呆れたね。
昔は釣り人なんて見たことなかったけどね。

しかもイワナもずいぶんサイズダウン&激減。
ほとんど数も釣れず釣れればほぼニジマス。
大きくても25がいいとこ。

昔はニジマスなんて釣れなかったのに。
ダメだこりゃ!

早々と竿を畳みクソ高い天然温泉にシケ込む。

あんまり美味くもない名物カレーを喰った。
しかもライスがなくてナンしかない・・・。
インド料理と謳いながら料理人はネパール人?
意味ワカランす。(´・ω・`)

ナンって初めて喰ったけど
ただの形が崩れたパンだ。
大して美味くもない。
カレーもコクがない・・・。
コレが人気とは意味不明だ。(笑)

ウチのカレーのほうが数段美味し!(苦笑)
温泉自体はいい湯だったのが唯一の救いかな?

そそくさと家に戻って野球観戦!
マジック1で大谷!そりゃ勝つでしょ!

ってか負けたら優勝逃す可能性大だったけどね。

おめでとう、ファイターズ!ヾ(≧▽≦)ノ

マリーンズにまさかの得意な
下剋上期待しております!(笑)

拍手[7回]

今年の春の甲子園は北の大地代表の
準優勝という残念な結果となった。

勝てたハズの決勝戦を自ら手放してしまったが
コレが勝負というものだ・・・。

勝負には負けたが試合内容では
勝っていたのは誰が見ても明らかだろう。

今度は夏に夢を見させてほしいね!(*^^)v

拍手[24回]

今日はGW最終日。
もう休みが終わるのかぁ。
なんだか今年は飛石だったせいか
全然GWっつ~感じがしなかったなぁ。

車の修理は明日まで不可・・・。
買物や食事にも行けやしない。(-_-;)

夜はザンザカ雨が降ってたけど
朝になったらすっかり晴れた!

なので昨年でクローズした近所のPG場へ
家族とテクテク歩いて行ってきた。
晴れてそよ風が気持ちイイね!

20分ほど歩いて到着。
しかし、昨夜の雨でコースが
かなりぬかるんでいる様子。

それでも2ラウンド廻って
PG場まで往復したらかなり汗がかけたなぁ。

そんな中、家族が早くも
今年一発目のHole in one!

ぬかるんだコースに四苦八苦しながらも
GW最終日を楽しんだ。

明日は早速出張だ。
仕事の合間にディーラーに修理依頼の連絡と
保険屋に再度連絡もしなきゃならん。
GW明けだというのに忙しい1日になりそうで
今からとっても憂鬱ですだ・・・。(涙)

拍手[22回]

三連休最終日の昨日、寒いことは寒いがいい天気。
暇なのと運動不足解消のためPG場の様子を見てきた。

モチロン誰もいないが(笑)雪も全然積ってなくて
まだまだやれそうな感じだねぇ。

ま、いっちょやってみますかね。
 ・・・と軽い気持ちで18Holeを二廻り。

するとナント!10番Holeで
今年の初Hole in oneを達成~。(*^^)v

通算29回目!あと1回で記念すべき30回達成だ!

オカゲサンで気分はいいし、
けっこういい汗かけました~!(*^。^*)

拍手[37回]

・・・といってもパチじゃないゾ。(笑)

天気もいいのでダメモトで
PG場へ様子を見に行くと・・・

積雪状態だけど凍ってるので出来そうだ!
カップも埋没してないし
いっちょやったるか!(*^^)v

で、18Holeを2回、計36Hole廻ってきたよ。
雪・氷が融けかかっていたり、
デコボコだったけど結局アンダーで廻れたよ。
いい汗がかけたねぇ。

今年は纏った雪さえ降らなければ
まだまだプレイ出来そうだ!

今季初のHole in one、やりたいモンですなぁ。
でも、正月休みも早くも残り2日・・・。
なんで休みってこんなに早く
過ぎちゃうんだろぅ・・・?(苦笑)

拍手[14回]

年末の北の大地だというのに
ずっと雪が少ない状況が続く。
降ったってサラッと積る程度でスグ消えちゃう。
なので雪かきはこの冬まだ一度もしてない。
腰痛持ちとしては大変アリガタイこった。(*^^)v

で、今日の昼ころには
車載温度計で6℃もあるではないか。
コリャ、出撃決定でしょ~。!(^^)!

誰もいねぇ・・・と思ったら
おぉ、通称「高山」くんがいた!
本名は誰も知らないが高山というPG場で
よく見かけるので勝手にそう名付けているだけ。(笑)
いつも独り言を呟きながら一人でプレイしているが
どうやら少し精神的に幼いようで
誰も一緒にやる仲間がいないようだ。
・・・無事に新年を迎えてくれよ、「高山」くん。

PG場では天気が良くて気温は高めでも
風が結構吹いてて寒く感じる。
年末に風邪引きたくないので
18Holeだけ廻って帰ってきた。

来年はいつから出来るようになるかは
神のみぞ知る、ですなぁ~。

拍手[11回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]