忍者ブログ
Nov-27-08
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
アッという間に終わったバンクーバー。

その中でもイチバン印象に残った選手のコトバ。
ある選手が言っていたんダケド
今欲しいものは?の問いに
「お金が必要!」と即答していたシーンだ。

インタビュアーは「メダル」と答えて欲しかった
だろうケドその選手はココロから本音で答えていた。

マッタクその通りだと思うよ。

努力と根性はモチロン不可欠ダケど
ソレダケではいい成績なんてムリだし
それなりにお金を掛けた施設や環境で鍛えないと
メダル常連国なんてゼッタイムリだね。

これからのメダル獲得やスポーツで成功を収めるなら
相当ガンバッテ予算を取らないとね、ハシ○トセンセ。

今の時代には「スポ根」は通用しないね。
「金スポ根」でないと。(笑)

某国が強くなったのは国を挙げて選手を育てたからだ。
個人的には好きではナイケド
見習わなくてはならない部分はあると思う。

仕分けもイイが子供たちに夢を与えられるような国に
なってホシイモンですな。

マイナー競技では喰えないんだから。

拍手[1回]

PR
日本中が見つめたアイスドールたち。
結果は見事メダル獲得。オメデトウだね。

ミキ・アキもイイ演技だったと思うが
意外とポイントが伸びずザンネンだった。

また先があるさ。次こそは!ですな。

某国民には今だけ夢を見せておいてやろう。(笑)

拍手[1回]

やはりソレナリの結果が出ましたが
十分射程距離の点差・・・ある意味想定内。
フリーでの最終決着が楽しみでありんす。

ソレにしてもナメたコメントの某国民。
鉄槌を下すしかナイですな。(怒)

クリスタルは輝かず・・・残念。
力の差が見られました。精進・精進。

何かやってくれそうなKing of Skiチームだったが
善戦及ばず惜しかったねぇ。

拍手[1回]

ジャンプは個人も団体も完全に地力の差だね。
現状を打開するには世代交代が急務かなぁ?

カー娘は昨日のドイツ戦を落としたのがイタイ。
混戦というコトは1つのミスが命取りという結果にもなる。
スイス戦も見通しはキビシイねぇ。
なんとかガンバッテもらいたいが・・・。

再び輝けクリスタル!

拍手[1回]

いや~、キモチのイイ勝ち方でしたな~、
我がジャパン。(笑)
コノ調子でロシア・ドイツも粉砕だ!

最近はサムサが一段落し
最高気温もようやくプラスになる日が多くなった。

春に向かって一歩づつ前進だねぇ。

拍手[1回]

男子フィギュア初ブロンズメダルやったね!

クリスタルは輝きを失いはじめたのか?
い~や、マダマダこっからが勝負だよ。

ガクチュ~はマダ先があるから将来が楽しみだね。
長い目で見守ろう。

五輪の陰に隠れてリョウくんが快進撃中。
やっぱ何かやってくれそうなオトコだ。

拍手[1回]

予選で力尽きたのかね、スノボ。
コレはいいかも?と思わせといて終了~。
モットモ想定内ではあったが。(笑)

他も含めて今日はいい結果が聞けそうもないな~。

中村主水・安浦刑事が天に召された。
残念だがココロよりご冥福をお祈りします。(合掌)

拍手[1回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]