忍者ブログ
Nov-27-08
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
アイスホッケーを気軽に楽しめる長靴アイスホッケー。

北の大地では盛んな地域もあって
ナカナカ人気もあるようだ。

そんな人気に応えて発売されているのがコレ。
「弘進ゴム マッキンリー H-46W」
20101209002.jpg20101209001.jpg
今年の新色だ。
滑らないとの
評判も上々。

なのでコノ冬を
乗り切るため家族用に
1足購入してみた。

まだ手元には届いていないが
どんな感じなのか楽しみでもある。

長靴にしては値段もソコソコするから
期待は大きいよね。(笑)

拍手[1回]

PR
今日は天気が回復して暖かいが
川は相変わらずドロドロである。

やはりアメマス釣りはムリというコトで
PGばかりの1日だったね。

スコアもそうだケドいい汗をかくコトが目標。
朝起きて一回り、午後三回りで計四回り。
いい汗がかけたねぇ。(笑)
スコアは特に記録してないが
アルバトロスも1回あったのでソコソコだと思うよ。

ゴルフといえば賞金王争いがオモシロくなっているが
ドウやら外人に持ってかれそうな雰囲気・・・。
日本人プレーヤーに獲ってもらいたかったが
コレばっかしはチカラ及ばずでしゃーないネ。

今年もあと約4週間。
そろそろ年賀状も用意しないとね。

拍手[0回]

日本選手も頑張っているアジア大会。
ソレナリのメダルは獲得できるダロウね。
頑張れニッポン!

しかし某開催国のやり方はヒドイねぇ・・・。
ケンカ売るコトしかやるコトないのかね?

強引な自国審判入れ替え・フライング・
反則スレスレのパンチ攻撃etc。

ルール無視の連中に「喝!」。

悪知恵だけは一人前でアキレるねぇ。

同じアジアの人間として恥ずかしい。

やればやるホド孤立ですな。
アフォに構ってられません。(笑)

拍手[2回]

今日は好天。結構暖かかった。
汗をかきに夕方近所のPG場へ。

既に日が沈みかけていたので
いくらも出来ないなと思って時計を見たら・・・
ナントまだ15:30!
晴れててコレかい?(苦笑)

昼から釣りに行ったとしたら
2時間程度しか出来んじゃナイか!
コレじゃぁ釣れるモンも釣れナイっしょ。

明日は出撃予定だケド
早朝出発するしかナイ。

天気もイマイチのようなので
15時頃にはStopfishingかもね。(苦笑)

拍手[1回]

今年のドラフト会議が行われた。

我が闘神軍団がドラ1で見事
あの駒大苫小牧の夏の甲子園3連覇を阻んだ
早稲田大学斎藤祐樹投手を引き当てた!

斎藤投手は何かしら北海道に縁があるねぇ。

駒大苫小牧が初優勝した時の決勝の相手
済美高校の4番バッター鵜久森外野手も
闘神軍団の一員だしね。

来季はクリーンナップ3番稲葉4番中田5番鵜久森と
ダル・斎藤のダブルエースで
ゼヒ日本一奪回を成し遂げてホシイモンだねぇ。

拍手[1回]

親善試合とはいえアルヘンティーナに勝利とは
タイシタもんだなぁ、ニッポン。

どうせ・・・と思って真剣に見てなかった。
反省ですな。(笑)

拍手[1回]

甘味屋のシブトサに闘神軍団ファイターズも今期終了~。
スタートの躓きが最後まで響いちゃったね。

ヤッパシ他力本願ちゅ~のはイカンですな。
自分で掴み取らんとね。

来年マタガンバロ~。

拍手[1回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]