忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
愛読書の続巻がようやく発売されましてね。
前巻が2年振り、今巻が・・・3年振り!(;^ω^)

「鎌倉ものがたり 第37巻」

西岸先生もお年を召され「三丁目の夕日」も
今や月イチ連載になるほど。

なので「鎌倉ものがたり」はもはや
出版されるだけで奇跡に近いのである。٩( ''ω'' )و

今晩は待った分ジックリジックリ
ウラのウラまで穴が空くほど読もうと思う。

イロイロな楽しみがある人生、いいもんだ。(*^▽^*)

拍手[8回]

PR
昨日届いたかつしかトリオの新作!

「ウチュウノアバレンボー」

ほぼほぼ漫才トリオみたいなバンド名。(笑)

来月ライブに行くので予習用にお取り寄せ。

今回はアマ損で買ったのだが・・・
コレがまたアタマのおかしいバカ配達員ヤローでね。
狭い郵便受入れ口に商品を折ってムリヤリ投函。
一歩間違ったら郵便受けも商品も破損するところさ。

その日に届くと判っていたから家にいたのに
エレベーターで上がって来るだけなんだから
持ってこいや!ゴルァ!(。-`ω-)

そもそも置き配が基本っていうのはおかしいだろ!
時間指定もできないのは更にヘン。
さすがにこんな酷い配達は初めて。

もう二度と海女ゾンは使わん!(。◕ˇдˇ​◕。)/

拍手[17回]

ようやく発券出来ました❣ヾ(≧▽≦)ノ

「久保田利伸 CONCERT TOUR 2024-2025
佐藤さん、いつものでよろしいですか?」


若い頃から好きだったんだけど
ナゼか抽選に外れまくってまして・・・。

で、今回ようやく初当選しました~。(*^▽^*)

初期のLive、しかもLD(笑)でしか観たことない。(^^;)
コーラスがアマゾンズということしか覚えてない…。
どうやらアマゾンズは今は高中正義の
バックコーラスをやってるみたい。
初めてなのでどんなLiveなのかもわからない。
でもソレはソレで楽しみなのは変わらない。

果たしてどんな感じなのかワクワクだが
お年寄りの立ちっぱなしはムリなので
やさしい進行でお願いしますね。(笑)

拍手[28回]

昨夜は盛り上がりました~。(^^♪

「Jazz Fusion Night 2024
- music fun 20th Anniversary Live -
CASIOPEA-P4」



今回も「9100」さんとご一緒です。

やはりイチバン大盛り上がりとなったのは
1回目のアンコールで演った「ASAYAKE」!

ツアー最終日だったので2回目のアンコールも
演ってくれたのはホント嬉しい限り!

終了後は土曜夜だったのでドコのお店も満員状態。
なのでなかなかお店が決まらなかったけど
ようやくジンギスカンにありつけた。

呑んで喰って大満足の一日でした~。

もうひとつ応募していた
プラチナチケット当選の連絡もあったし
更に500○玉も1枚拾ったし
最高の一日になりましたとさ~。(*^▽^*)

拍手[29回]

予想通り発売されたので
例によって限定盤をお買い上げ!

「SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023
Welcome back toThe RockShow
youth in the "JUKEBOX"」


チケット当選、後は行くだけだったんだけど
公演4日前に流行病にやられまして・・・。

なんてツイてない昨年の今頃。

で、改めて視聴したところセットリストは
なんと一番好きな時代の80年代の曲ばかり。

再度ツキの無さを痛感した次第。
しかし素晴らしい画質だし大満足。

先だってのQUEENじゃないけど
アリーナツアーでは価格が高い端っこアリーナ席より
スタンド席のほうが絶対音もいいし直接見えるのが最高!

今年は苦渋の選択でファンクラブ入会、
秋に行われるライブイベント席も無事確保。
ようやく都会での十数年振りのホールツアーが聴ける。

非常に楽しみでやんす!ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[30回]

いよいよカモメちゃん子育て日記最終章。

今年のオオセグロカモメ一家は・・・
生まれた雛が2羽とも無事立派に成長!
モタモタしつつ昨日無事巣立っていきました!

これから厳しい大自然の中で親の庇護なく
生きていかなければなりませんな。

数年後、孫の顔を見せにまたおいで。

この数カ月、雨の日も日照りの日も
毎日楽しませてもらいました。
ありがとう、元気で暮らせよ~。(T_T)/~~~

拍手[78回]

ノッコといえば本名「山田信子」。(;^ω^)
知ってる人は知っているレベッカのヴォーカリスト。

1990年に収録された活動休止前のラストライブが
ブルーレイ4Kでリマスター発売された。
LDでは1枚ライブ盤を持ってるんだけど
久々にちょっと見たくなって
オマケ付きだったのもあってお取り寄せ。(^^♪

「REBECCA Dreams on 19900119 Reborn Edition
-Return of Blond Saurus-」


ドラムの小田原豊は今は浜省のバックで叩いてるし
サポートメンバーのギタリスト是永くんは
昔スタインバーガー使ってて奏でる音が好きだった。
今回は別のギターみたいだけどね。(笑)
メロディーメーカーの土橋くんはFBでもオトモダチ。(笑)

時間のある時にジックリ鑑賞するつもり。
楽しみですなぁ~。(*^▽^*)

拍手[88回]

次のページ >>
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
10 11 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]