忍者ブログ
Nov-27-08
[964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954
墓参り珍道中も無事終了。

今回は墓参りの他に目的は2つ。
初めてのコースでのPGとラーメンを喰うコト。

PGは生憎の雨でスコアは伸びなかったが
久々に綺麗に整備されたコースでプレイしたので
それなりに堪能出来たよ。

ラーメンはオイラのラーメン人生の
原点になったラーメンを食してきたのだ。
そのラーメン屋さんとは「根室 浅草軒」さん。
20110718001.jpg
物心ついた頃に初めて記憶に残った味。
ソレが浅草軒さんの
シンプルな醤油ラーメンなのさ。

喰ったのは大盛ラーメンライス。
ど~もラーメンはビールじゃなく
ライスと一緒に喰いたい派なんだよね~。(笑)
20110718002.jpg
相変わらず味は変わってなくて美味かったねぇ。
鶏と魚のダシで昔っからの自家製麺使用。
チャーシューも昔ながらの歯応えのあるタイプ。
もし根室に行く機会があったら
ぜひ喰ってみてほしい。

もうひとつ予定外は5スロ。(笑)
親戚の息子がタマタマ帰省していて
行くか~ってハナシになってね。
20110718003.jpg
最近の新台はマッタク知らんので
迷いなく「アイムジャグラー」選択。(苦笑)
結果的にコレが大正解!
投資2000円で2320枚+α=9600円の純益!
等価なら44400円の純益なんだが・・・。(苦笑)
設定6を軽~く上回る平均ボーナス確率1/116。
3ゲームBIG連チャンもあったし素晴しい台だったのになぁ。
つくづく等価なら・・・と思っちゃうねぇ。(笑)

ちょうど港まつりの最中で千人踊りや花火大会も。
せっかくのまつりだし、こんな酒も飲んでみた。
「北の勝 大吟醸 まつり」。(笑)
20110718004.jpg
大吟醸ってダケあってまんず飲みやすい。
スイスイいっちゃうね!
調子コイて飲みすぎたら多分腰抜かすよ。(笑)
高い酒なので多分そんなに
飲めないんだろうケドね。


でもって帰りの道中での昼飯はコレ!
20110718005.jpg
じゃらんグルメ部門堂々の第1位
「かきぶた合戦丼」
ボリューム満点な一品は若者向きでした。
腹パンパンになっちまった。(笑)

そんなこんなでかなりのグルメ旅となり
明日からのダイエット決定!(笑)

なでしこもライブで見たので超睡眠不足。
しかし世界一ってのは大偉業だね!
女子は強いね~、いやはやお見事でした。

オカゲサンで今晩はいい夢見れそうだなぁ。(笑)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]