忍者ブログ
Nov-27-08
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
久々の怒りネタ。(苦笑)

今日午前中は年に一度の健康診断。
朝一で指定の病院へ。
初めて訪れる病院だ。

受付を済ませ早速血圧・身長・体重を量り採血へ。
20110715001.jpg
対応するのはヒグマみたいなババァ。
既にイヤな予感が走る。(笑)

「どっちの腕で採血してますか?」
「年に一度なんだから覚えてないよ。」
アホな質問をしてくる。(笑)
そんなやりとりの中両腕をタッピングし始めた。
血管が見えないようだ・・・。
今までは「よく見えるので採血しやすいです。」
とは何回も言われているのに・・・。
結局ムリヤリ見えやすい細い血管に針を挿入。
「出が悪いですね。」
あたりめ~だろ~、細いトコにムリヤリ入れてんだから。

その時ほかの看護師が何か言ってきたので
ババァが振り向いて口を開いたその瞬間・・・
何を思ったか採血中の器具を引っ張りやがった!
当然針が抜け大出血!ピュ~!(-_-メ)

オイオイ!オマエそれでもプロの看護師かよ!(怒)
少なくとも答えるのは手を離すか
採血が終わってからにしろよ。

久々にアタマに血が昇ったね。(笑)
見た目もヒドイが看護師としての意識も腕も最悪。
今朝のTVで星座占いが
最下位だったのを思い出したよ。(苦笑)

その後心電図を採りに別室へ行ったときに気付いたが
採血した血管が倍くらいに腫れてきて痛みもある。
20110715002.jpg
全くトンデモナイババァ看護師だ!(-_-;)
症状を訴えたら「シップ貼ります」とだけ・・・。
一応口では謝罪してるが
顔を見ると全然してないね。
立派な業務上過失傷害ですな。

バリウム時の技師がスレンダー美人だったのが
唯一の救いだったね。(笑)
20110715003.jpg
写真に撮りたかったくらいだよ。(笑)






コレがオイラの胃っす。(笑)
20110715004.jpg
なかなか直接見る機会がないので
記念撮影。(笑)



花粉症のポスターも貼ってあった。
20110715005.jpg
まさしくオイラが該当です・・・。(苦笑)
正式にはカモガヤっていうんだ。





終わって帰るときに待合室を通ったが
患者はパラパラしかいない・・・。
オイラの周囲にもこの病院にかかってる人はいない。
20110715006.jpg
しょせんその程度の病院なんだろね。
個人的には絶対行きたくないっすな。(笑)

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]