忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
お年玉ってトシでもないんですがね。

まずは、12年かけてようやく
コンプリートしやした!(*^▽^*)
「北海道神宮えと鈴」

最初は子(ねずみ)のはずなのに
ナゼか最後になっちまってね。(笑)

次は自分へのお年玉。
長く厳しい冬を乗り越えるための手袋。
「Mont・bell ネオプレーン・グローブ」

指紋認証のスマホいじるのに穴は不可欠。
ってなワケでよくよく吟味して選んだら
タマタマ釣り用とはね!(;^ω^)

親指と人差指がないと不便なスマホ。
そろそろ換え時かもしれんなぁ。
本音は将来を見据えて5G対応機種まで
変えたくないんだけどねぇ・・・。

というワケでまだまだ悩み多き
この頃でやんす・・・。(´-ω-`)

拍手[31回]

PR
毎年恒例の一年間頑張った
今年の自分へのご褒美!

「TWIN TIPPED FRED PERRY SHIRT
M12 157 Black/Champagne」


珍しく釣具ではありませんでした。(笑)

鹿の子織のポロシャツ最高峰の逸品。
ブラック地と高貴なシャンパンの組み合わせ。
モチロンMade in England!

・・・をポイント使って約3500円で!(;^ω^)

来年のクールビズ用に早くも入手!(*^▽^*)
早く春が来ないかなっと。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[18回]

「モンベル」から何か届いた。
開けてみると・・・。

来年の「ゴールド会員証&バッジ」。(笑)

引っ越しして都会に戻って
バッジが貰えるというので入会してから
来年でもう5年目にもなるのかぁ。

コレを手にする条件は2つある。
・入会してから5年目以上であること。
・モンベルで50万円以上購入すること。

当然2つめの条件クリアは到底ムリなので
5年目になってようやく入手。

次は「プラチナ」なんだけど
・入会してから10年目以上であること。
・モンベルで75万円以上購入すること。

まぁ、そこまで辿り着けるかは
ビミョーなトコだけどとりあえず目指すか!

目指せ、プラチナ!ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[18回]

予想通りやはり支那畜バッテリーが
たった1ヶ月弱でオシャカに!(怒)

で、調べたら純正バッテリー2個分+チョイで
新品の掃除機が買えるので買っちゃいました!
(*^▽^*)

「Dyson V7 Trigger」

本日午後届いて現時点で
まだ充電が完了してないので
使い心地はまだワカランけど
前機を4年半以上使ったので
怪しいバッテリーで悩むよりスッキリ!

コレで部屋の中もスッキリ!
スッキリ正月が迎えられるワイ!(^^♪
スッキリ・スッキリで気分もスッキリ!
ついでに支那畜が絶滅すればなおスッキリ!
・・・となれば嬉しいんだが。(爆笑)

拍手[26回]

今月は誕生月なのだ!
・・・なので2年連続でまたまた頂きました。
令和初、ソニーさんのマグカップ。(笑)

マグカップはもうたくさんあるので
そのヘンにウッカリ置いとくとまた家族に
勝手に処分されるからヤバイヤバイ。(苦笑)
キチンとしまっとこ!(^^♪

拍手[30回]

なんだか今年は電池に
悩まされる年だなぁ・・・。

あいぽんの時もそうだったけど
今回はダ○ソンのコードレスクリーナーの
バッテリーがダメになってきてさ。

新品で買って既に4年半。(笑)
大体4年前後で性能がガクッと落ちるようだ。

で、しょうがないのでいろいろ探したら
純正品は高いので今回は仕方なく
涙を飲んで大容量の支那畜製にしてみた。

交換方法もスグ判ったので
+ドライバーさえあれば難なく交換可能。

支那畜製なので耐久性が最も怪しいから
次回ダメになったら掃除機自体を
買換えすることになりそうですな。

なんだか最新式はかなり静音化が進んだとか
聞いてるけど真相はどうか知らんけどね。

どのみち消耗品にはなるべくお金をかけない主義だし、
アタッチメント類も互換性があるから共通で使えるし。

家族が使いやすくて気に入ってるので
次回もダイ○ンさんになるかな、多分。(^^♪

拍手[34回]

昨日届きました~。

「令和元年貨幣ミントセット」

次の元号になるころには
オイラは多分この世にいない。
恐らく最後の貨幣セットだねぇ。

早くリタイアしたいほど
トシを感じる今日この頃でやんす。

拍手[28回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]