忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
近所のSONYストアが
移転リニューアルオープンしましてね。

その記念品をくれるってんで行って来やした。

ただの小さな巾着袋なんだけど
SONY党のオイラにゃタカラモノである。

激込み初日に行ったらコロナも貰いそうなので(;^ω^)
少し時間をおいて行って来ました。

リールを入れるならFlyweightくらいが
ちょうどいい感じでやんす。

またまたマニアックなモノを手に入れてしまった。
自分でも好きだな~と思っちゃう。(^^♪

拍手[39回]

PR
ちょっとお高めだけどUVシーラーを買ってみた!

いろいろな補修や接着に使えそうなのでいいね。
タイイングにもいい感じで十分使えると思うけど
もう4年くらいフライを巻いてないから
間違いなく腕が落ちているほうが問題かと・・・。(;^ω^)

まずはとりあえず使ってみよう!(笑)

拍手[53回]

充電式クリーナーにとってバッテリーは心臓部。
そろそろオシャカになりそうだというので
純正バッテリーをお取り寄せ。

「dyson V7バッテリー」

ちょい高いけど以前安い支那畜製を買って
3日で召天された苦い思い出があるので致し方なし。

コレでまた2~3年は大丈夫であろう。
とりあえず一安心であります。(*^▽^*)

拍手[34回]

SONYさんから今年もBDプレゼントが届いた!

「SONY マグカップ 2022」

本日無事受け取りました!

で、いつまで貰えるの?とSONYSHOPの店員さんに
聞いたんだけどワカリマセンとのこと。(;^ω^)

来年はどうなんだろう?
気になって眠れませ~ん。(*´▽`*)

拍手[9回]

先日、抽選で当たった。

「TITLE HOLDER ハンカチタオル」

日本時間で今晩、世界最高峰の競走馬レース
「凱旋門賞」がフランス・ロンシャン競馬場で
行われる予定。

さて日本馬は4頭出しだけど何と現時点で
一番人気がタイトルホルダーらしい!(;^ω^)

さて、史上初の日本馬でのタイトル獲得なるか?
オイラは明日仕事なので早寝するけどね。(笑)

拍手[24回]

マスクがドコにも売ってなかった頃、
たまたま抽選販売に運良く当選し手に入れた
家族と自分用の「MIZUNO」のマスク。

今日までずっとオイラと家族を
コロナから守ってくれた相棒だ。
ありがとうの感謝しかない。

2年半使い続けて耳掛け部分が裂け始め、
ボロボロになっても縫い繕って使ってきたけど
遂に限界なのか切れ目だらけになっちまった。

まさかこんなに長く使うとは
想像もしてなかったなぁ。

なので久々に買い替えることに。
今回は「YONEX」さんのクールマスクをチョイス!

Lサイズ+耳掛け長さ調整が出来るスグレモノ。
フィット感もなかなかイイね。

また大切に長く使うつもりだけど
それよりも一刻も早いコロナ終息を願うばかりだ。

拍手[44回]

還暦記念でもうひとつお取り寄せ。

「2022 Japan Coin Mint Set」



お手頃価格でゲット!
一応抽選だったらしいが・・・
ホントかな?(^-^;

ま、とりあえず記念なんでね。(笑)

拍手[39回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]