忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
サン牧に新たなツールが登場!

その名も「ジューサー」と「アイテム合成機」。

とりあえずジューサーしか使えないので
合成できるニンジン・ハクサイ・カボチャを植えている。

マダ使い方がよくワカラナイが
とりあえずレベルアップを目指そうと思う。

モウスグ畑ももう一つ開墾出来るので
スピードアップするだろう。

いや~、最近スッカリ
PC立ち上げ時が楽しみになってるねぇ。(笑)

拍手[0回]

PR
陽光ファームに続き陽光ディープシーと
動物天国も開始。(笑)

忙しいったらアリャしない。(苦笑)

どんなシミュレーションゲームもそうダケド
お金がないとナニゴトも始まらない。

最初はどうしても資金不足は歪めないなぁ。

あぁ・・・結局現実と同じだ・・・。(泣)

拍手[0回]

ホンモノならウレシイんだケドね。(笑)

777タウンというゲームなんだケドサ。
今月の無料機種で無料会員が打てる「獣王」。

懐かしいねぇ。

ヒマだから思わずツイやっちゃうね。
おかげで腰の負担が増えましたぁ。(汗)

早く釣りに出撃しないと
腰がエライコトになるかも?(苦笑)

はよ暖かくなってくれぃ!

拍手[0回]

現在のレベルは畑7で
ようやく牧場経営が可能になったトコ。

作物・動物とも順調に育成中。
時間ダケの勝負なんで
見てるダケというのが多いが
ナンダカPCを立ち上げるのが楽しみになっている。(笑)

定期的に報告するケド
一人でやってるから虫を入れてもらえないので
収穫量がなかなか上げられないのが悩みのタネ。

まぁ、ボチボチでんな~。

拍手[0回]

mixiでサンシャイン牧場なるゲームを始めた。

野菜や花・穀物を育てて販売し
牧場をゲットして経営するのだ。

作ったのは中国人らしいがそれはトモカク
レベルを上げるのは好きなのでなかなかオモシロイ。

時間をかければダレでも出来るのがイイね。
ヒマつぶしにはモッテコイだ。

イロイロウラワザなんかもアルようダガ
そんなメンドイコトはしない。

時間はタップリあるしほっといてもいい。
タマに見に行けばイイダケなんでラクチン。

ハテサテどんなコトにナルヤラ楽しみだ。(笑)

拍手[0回]

このブログに拍手機能が追加されたようだ。

早速使ってみたがとりあえず自分で拍手した。(笑)
ナルホドこんな感じなんだねぇ。

拍手してもらうホドの記事がないからね。
ムダな機能になりそうですな。(苦笑)

拍手[4回]

年賀状印刷がこの時間でもまだ終わらない・・・。
今日の夜にすればイカッたと今更思う。(笑)

でも一昔前のプリンタに比べたら速いし静か。
夜中でも平気で印刷可能だな。(苦笑)

今日も朝が早いのに・・・ハヨ寝たいっす。
ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

拍手[0回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]