忍者ブログ
Nov-27-08
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
夏真っ盛りのこの時期。
朝晩を中心に霧ばかりの日が続く。

なので気温も23℃前後が毎日。
涼しいね~とお思いの熱帯地方の諸兄!
実はその気温でも湿度が90%前後とメチャ高なので
と~っても蒸すのだ・・・。(-_-;)

夜間もそんなに気温が下がらないので
涼しいって感じでもないしやっぱ蒸してるねぇ。

だからPG場も蒸し蒸し。
1ラウンドで大汗かきまくり!(苦笑)

芝やら雑草なんてのも今が盛りと伸びまくりだ。
だもんでしょっちゅう草刈をやってる。

草刈のあとは決まってカラスが虫を喰いに集まる。
夕方になると巣に帰っていくが
その後を狙ってカモメが登場!(笑)
20110808001.jpg
この辺りではカラスが最強の鳥なので
ソイツらが居なくなってからコソッとやってくる。

カラスの喰い残しをセッセと啄ばんでるね。

自然界は生き残るのがタイヘンだ。
サバイバルなんてそんな甘いモンじゃないっす。

コイツらに比べてなんと人間の弱いことか。
人間が絶滅しても鳥は生き残るんだろうな~。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]