忍者ブログ
Nov-27-08
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682
今日は某有名湖に出撃。

早朝ポイントに到着しサテ支度しようと思ったら・・・
ドコからか「シュー」という音が・・・。
左後輪パンクです。(泣)
釣り支度の前にタイヤ交換するハメになるとは。(絶句)
20101018001.jpg
また余計な出費が・・・。(怒)
アタマが痛いですわ。

ふとスグ横の木を見ると・・・
山オヤジのナワバリの印。(怖)
20101018002.jpg
ナンダカイヤな予感。
来る途中で丹頂親子を見かけたので
「今日はイケそう」なんて
思ったばかりなのにねぇ。(苦笑)

やはり予感は的中。(笑)
天気は良好だがイカンセン風が
午前中からやや強く落下昆虫も見られない。
当然ライズもナシ。

インレットではヒメマスが産卵のため沢山集まっている。
結局ニンフで20本くらいで飽きたのでヤメ。
他にアメマス40台が1本とデカウグイが1。
久々に引っ張りをして肩がこったよ。(笑)
やっぱ引っ張りはオモシロくないねぇ。
向いてないんだなぁ。
まぁ、アメが出たのでヨシ!とするか。
ニジなら最高だったケド
この際ゼイタクは言うまい。(笑)

そうそう、3M鮫肌ラインは引っ張りには危険です。
右人差し指の皮が2ヶ所ムケてイタイです・・・。(痛)
もし使う場合は指サックを欠かさず使用しましょう。
しかしドンだけガイドが擦れてるか
考えたダケでもオソロシイ。
クラックも目立ってきたし#4ライン買い換えようかな?

昼からは川へ移動し
ココでもニジはいいサイズが出なかったが
替わりに思いがけず銀ピカの尺イワナが釣れた。
結果オーライ。(笑)

なんだかイロイロあって疲れました~。(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]