忍者ブログ
Nov-27-08
[1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955
今年は感染対策を行って無事開催されたね。

「SAPPORO CITY JAZZ 2021
North JAM Session」


今回もいつもの通り「910」さんとご一緒でした。
二人ともワクチン2回接種したので一安心さ。

一昨年は会場の山奥屋外ステージまで行くのに
大渋滞に巻き込まれ大変な目に逢ったけど
今年は拍子抜けするくらいアッサリ到着・・・。
開催日を間違ったか?とか
ホントにライブやってるのかなと思ったほど。(;^ω^)
駐車場も一番会場入り口に近いところをゲット!
スーパーラッキー!だねぇ。

会場はコロナ禍なのでグッズ売店以外は一切ナシ。
熱中症予防のためのペット水しか売ってない。
結局二人とも昼メシ抜き・・・
でも17時終了だからなんとか大丈夫だった。
屋外と言っても屋根がある椅子席だったから
西日が射すまでは涼しいったらありゃしねぇ。

「910」さんからいただいた凍ったポカリが
とってもありがたかったなぁ。
いつもお気遣いありがとうございます!(^^♪

休憩中に会場を抜け出して食事が出来る施設まで
行ってみるとなんと15時まで営業中!
しかも生ビールまで売ってる!(*^▽^*)
「910」さんに許可を頂き、オイラは生ビール、
「910」さんはソフトクリームをチョイス。

気分が良くなったところで会場に戻り、
続きを十分楽しんで西日が眩しい中、帰路に就いた。

帰りは流石に腹がペコペコ+暑いので
「910」さんオススメの焼肉屋に直行!

またまた「910」さんに許可を頂き、
生ビールと暫くご無沙汰だった冷麺を即注文!
美味しい肉を頬張りながら呑む生ビールは最ッ高っす!

「910」さん、行き帰りの運転ありがとうございました。
また、そのうち機会があればご一緒しましょう。
とってもいい日1日おつかれさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[30回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]