忍者ブログ
Nov-27-08
[1808]  [1807]  [1806]  [1828]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799
先月、マイカー族を卒業したのは前述のとおり。

結構ツラい別れではあったが
何十年も背負ってきた自家用車コストの
呪縛から解放され、気持ちイイのが大きいね。

毎年恒例カネなし春先時期の払えや払えの
多重税金攻撃にもうビクビクすることもない。
月にン万円払う駐車場代も要らない。
高い任意保険に悩むこともない。
2年に一度のいくらになるやら?と
いつも悩む車検代ともオサラバ!
モチロンクルマ自体の借金もないない。

思ったより自由になった感バリバリ!(笑)

で、そんな時、恐らく人生で最後となるであろう
それはそれは美しい竹竿に出会ってしまった。

「Marc Aroner Spring Creek Special 7' #3」


もちろん高いけど決して高くはない。
そんなお得感ビンビンの逸品!(*^^)v

この美しい竹竿で釣った美しい鱒を
美しいワンショットに収める・・・。

こんな贅沢をゆっくり楽しみたいし、
楽しめる年齢にもなってきた・・・。

今年のシーズンは綺麗な大きい鱒は不要。
小さくともこの竹竿に似合う美しい鱒を釣りたい。
(オイラの中では綺麗と美しいは大きな違いだ)

小さな鱒でいいなんて思うようになったのが
何か不思議な感じ・気持ちになっている。

一年で一番寒い時期にそう思っただけだ。

早く初夏にな~れ!ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[26回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]