忍者ブログ
Nov-27-08
[1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243
何なんだよ、どうせなら三連休にすればいいのにさ。
何処かネジが緩んでるよなぁ、
この国の政治家ども。(苦笑)

まぁソレは置いといて、
この土日も天候が安定するようなハナシだ。
ってなワケで本日朝もハヨから出撃準備。(笑)

気温は0℃前後だけど天気は晴朗!
そろそろクローズしたPG場が多くなってきたので
まだやってるちょっと遠くのPG場まで行ってきた。

その初めてプレイするコースは
山あり谷ありの変化に富んだ難コース。
1人500円かかるけど綺麗に整備してある。

さすが土曜日&祝日だね。
実に多くのジッチャン・バッチャンが。(笑)

ココは全部で4コース。
草原・大平原1・大平原2・湿原とある。

早速、草原コースから始めたが・・・
まだ芝が凍ってる!(^_^;)
ムリもないか、早朝は氷点下だったからねぇ。

最初の9ホールでの肩慣らしが終わり
さて、そろそろ本気モードに!

で、左下りの難しい大平原1コース
7番ホールパー3で初コースにもかかわらず
見事通算25回目のHole in one達成!o(^▽^)o

よ~し、調子が出てきたぞ・・・
と思ってるウチにナント!
今度はまたまた右下りの難しい
大平原2コース7番ホールパー4でも達成!
ウッシャ~!26回目~!( ̄▽ ̄)

約1年振りに2度目の1日2回Hole in oneを達成!
なんともサイコーの気分だねぇ~。

市内でも今月末でクローズするコースが
ほとんどのようなのでシーズンもほぼ最終・・・。

最後にいい思いができて
ホントに最高のエピローグでした~。

冬の間は十分に身体のケアをして
また来年も元気にプレイ出来ればヨシ!ですな~。

拍手[21回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]