忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
本年も公私ともに大変お世話になり、
ありがとうございました!m(__)m

5回目の歳男も間もなく終了です。(;^ω^)

来年もどうぞよろしくお願いいたします。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[36回]

PR
本日、ついに60歳になってしまいました~!(;^ω^)

以上、ただの報告でした~。ヾ(≧▽≦)ノ

拍手[37回]

みなさま、新年明けまして
オメデトウございます!!!

もう陽が高いというのに
いまだ初日の出が拝めない・・・。
寒いけど、雪まみれ覚悟で
初詣に行ってきます!

本年も当ブログを
よろしくお願いいたします!(*^▽^*)

拍手[61回]

本年もあとわずかとなりました・・・。

年末に体調を崩し、未だピリッとしませんが
今年もたくさんの方にお世話になり感謝です。

何よりも秋にようやく
2年振りに釣りに行けたこと、
しかも兄弟で初めて・・・
今年はコレにつきますね!

なんだかここにきてまた怪しい株価の
上昇がみられるけどなんとか乗り切れればいいなぁ。

それでは皆様、良いお年をお迎えください!(^^♪

拍手[44回]

本日、2回目のPfizer社製
新型コロナワクチン接種終了!
コレで打てる対策は全て完了!
あとは普段通りの感染症対策をするしかないね。

万が一、感染したらもう運を天に任せるしかない。
それがオイラの寿命だから自然体で受け入れるのみだ。

出来るなら家族には心配かけたくないけど
罹患したらしょうがないよね・・・。
それ以上、感染を広げないのが大切。

いつの日かこの病気が普通の
肺炎になる日が来ることを祈るだけだ!

※1日目夜副反応発生!
 接種患部痛が1回目の倍ほどとなり寝返りで激痛が!
 その時点から酷い倦怠感に襲われ、ほぼ睡眠が取れず。
 2日目夕方37.2°まで体温が上昇し、軽い頭痛を伴う。
 どうなることかと思ったが翌朝なんとか
 平熱まで下がり副反応はほぼ終了。
 みなさま、2回目は結構要注意ですぞ。((+_+))

拍手[25回]

今月1日に到着しました、コロナワクチン接種券。

到着する前に1回目を打っちゃってるので
特別待ちに待ったというワケではないんだけどね。

コレで堂々と打つことが出来る。(笑)
でもPfizer社製が不足気味で
タイミングによっては2回目接種が
不透明な場合もあるとか・・・。

おじちゃんはかかりつけ医に確認したら
2回目も大丈夫とのことで一安心。

北の大地は落ち着いてきてるけど
首都圏はどうにもならんね。

まぁ、いつコッチもうなぎ上りに
ならんとも限らんが・・・。(;^ω^)

拍手[13回]

本日、1回目のPfizer社製
コロナワクチン接種完了❣

今のところ副反応も全くなく、
とりあえずまずは一安心だわ~。(*^▽^*)

拍手[12回]

フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]