忍者ブログ
Nov-27-08
[1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177
本年もいよいよ今日で終了。

思えば元旦に数年振りに
イイ事ばかり書いてある大吉御籤を引いて
今年は何かイイ事ありそうな・・・
なんて甘い考えでいたが
結果は近年稀に見るトンデモナイ1年でありやした。(´д`)

仕事が忙しくて休みは文字通り休んでばかり。
釣りに行く気力もナシ・・・。
年間釣行回数もたったの7回と激減。
近くだというのにモンカゲロウにすら会えず
もっと近場のアメマスでさえ1度も釣行なし。(´;ω;`)

モチロン宝くじやお馬さん競争など
ギャンブル関連も一切ダメ!
給料も激減で一気に経済危機に陥るし。(涙)

出張ばかりで外食が増え体重も大幅増加。
忙しいので運動するヒマもなく
頚椎ヘルニアまで発症し休みを取っても病院通いの日々。
左腕の痺れは未だに続いてるし
厄年よりよっぽどひどい大凶の年でしたねぇ・・・。

来年の御籤は是非「吉」くらいで
お願いしますよ、神様。(苦笑)

当ブログに来ていただいた皆様、
1年間お世話になりありがとうございました。m(_ _)m
飽きずにまた来年もヨロシク御願い奉りまする~。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
10 11 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]