忍者ブログ
Nov-27-08
[1]  [2]  [3
怒りのカテゴリー新設しました!(激怒)
なるべく書かないようにはしたいモノですがね。(笑)


湿疹らしきモノがなかなか治らないため、
皮膚科に行ってきました。

同僚に教えてもらい初めて行った病院でしたが
コレがまた至上最大の大ハズレ!

経過を説明しようとしても話をマッタク聞こうともせず
「シロウトが
勝手に判断するな!」
などと大声で突然怒り出す始末。
しかもムリヤリピンセットで患部を
「ブチッ」っと4回もむしり取りやがって・・・。
痛くてガマンしてたらまたまた
「返事くらいしろ!」
と怒鳴りながらベッド室から出て行きました。
さすがにアタマにきたので返事もせず
一言ガッツリ言ってやろうと思い
カーテンを開けたら・・・
ドコに行ったのやらもう診察室には居ません。(-_-;)

フツーの医者なら初診なのでまず経過を患者から聞いて
診察が終ったら治療説明位はするでしょう。
このジジイは医者としての基本や本分すら
判ってないヤブ医者のようです。
たった1~2分の診察と塗り薬1コで2000円!
フザケンナ!
募金でもしたほうがずっとマシだっつーの!(-_-メ)
むしり取ったトコロは流血しています。
患者を傷つける医者など言語道断!(-_-メ)

川岸〇膚科は至上最悪の
ク〇医者ですな!

拍手[3回]

PR
フリーエリア
最新CM
[04/30 MANI-HANA]
[04/30 MANI-HANA]
[01/15 てら]
[01/15 dobac]
[07/16 長谷部 健]
[04/24 長谷部 健]
[04/15 floatantmania]
[12/13 floatantmania]
[10/17 floatantmania]
[10/03 floatantmania]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
館長
HP:
性別:
男性
職業:
70's JBL & Left Hand Reel,American Bamboo Rod Mania
趣味:
Hi-Fi Audio & Fly Fishing
アクセス解析
忍者ブログ [PR]